りんぐのreturn to Myself・浜田麻里歌ってみた【2020.8.30】

パーキョロキョロハートはろーりんぐですハート

歌広さんでカラオケ🎤してきたよ〜ハート


こないだの水上バスホタルナで
隅田川クルージング中にアカペラで
歌ってみた動画に合成してみたよ〜ハート爆笑

それがコチラ下矢印


上矢印りんぐのreturn to Myself・浜田麻里
  歌ってみた【2020.8.30】
 キョロキョロぜひみてね〜〜ハートハート爆笑爆笑爆笑





上矢印りんぐのアカペラで return to Myself
  ・浜田麻里歌ってみた【2020.8.30】
  キョロキョロぜひみてね〜〜ハートハート爆笑爆笑爆笑

めちゃめちゃ楽しかった〜〜ハート


水上バスホタルナでの
隅田川クルージング最高だったよ〜ハート


自分もクルージングしてみたいと
思った方
ぜひクルージングしてみてね〜ハート爆笑