りんぐのリゾラ新型車両typeCでぐ〜るぐる【2020.8.11】

パーキョロキョロハートはろーりんぐですハート

10日ぶりにリゾラでぐ〜るぐる
してきたよ〜〜ハート爆笑拍手拍手拍手




上矢印詳しくはYouTube見てね〜ハート爆笑上矢印




おいでキョロキョロ見て見て〜〜爆笑
建設中のファンタジースプリングスに
アーチ型の天井?の建物が出来てる〜ハート


ミッキーのリゾラ
超絶かわいい〜〜ハート爆笑グッグッ

テンション上がる〜〜アップアップアップ


ディズニーシーステーションの
フォトスペースにてハート爆笑



パークエントランスのライトアップ
めちゃめちゃキレイだったよ〜〜ハート

爆笑ハート最高〜〜ハート爆笑

やっぱパークはイイネハート爆笑アップ拍手拍手拍手