りんぐのヤッパ買っちゃったハート超絶カワイイハンドタオル

バイバイキョロキョロハートはろーりんぐですハート

アリオ北砂の3階にある
イトーヨーカドーさんで
ハンドタオル買ってきたよ〜〜ハート

おいでキョロキョロ見て見て〜〜超絶カワイイよハート


シナモンのハンドタオル

シナモンは娘が大好きで
買っていったら超絶喜んでた〜ハート

おいでちょっ

グラサン言っとくけどりんぐも使うからねハート



ピングーのハンドタオル

ピングーは娘が小さい頃に
大好きだったのよねハート


ポケモンのハンドタオル
このピカチュウめちゃめちゃカワイイよね

子供たちも大好きで
今だにポケモンのゲームとかして
遊んでるよ〜〜ハート爆笑アップ拍手拍手拍手


コレからの時期
何枚あっても助かるね

嬉しいコトに半額セールしてたんだけど
さらに10パーセント引きされてた爆笑ハート拍手拍手

アリオ北砂さん
イトーヨーカドーさん

ありがとうございますハート爆笑拍手拍手拍手




カワイイハンドタオル3つ
まとめて買ってみたんだけど
こうやって並べると
ヤッパ超絶カワイイ〜〜ハートハートハートハート
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
買って良かった〜〜ハートラブアップ拍手拍手