りんぐのダッフィーのリゾラに乗ったよ〜(*⌒▽⌒*)


バイバイキョロキョロハートはろーりんぐですハート

ディズニーランド・エントランスを
お散歩してたらダッフィーのリゾラが
キタ━━━━爆笑ハートハート爆笑━━━━!!!!


コレはめちゃめちゃ嬉しいハートアップ爆笑拍手拍手




いつもリゾラから見ていた
ソーシャルディスタンス


思った以上に大きくて
カワイイ〜〜ハート爆笑拍手拍手拍手

コレなら順番待ちに飽きた
小さなお子さんでも
遊びながら待っててくれそう〜アップハート爆笑拍手拍手

枠の中で遊べそうだよねハート


ディズニーランドのエントランスの
ソーシャルディスタンス
白いコーンも近くで見ると大きいねハート拍手拍手


パークエントランスの木も
新緑めちゃめちゃ綺麗〜アップハート爆笑拍手拍手


パークチケットについての
お知らせの看板がありました爆笑


コチラはディズニーランドホテルハート爆笑アップ
OPENしてましたハート爆笑拍手拍手拍手乙女のトキメキ

ディズニーランドホテルのビュッフェ
食べに行きたいなぁ〜ハートハートハートハートハート

今は宿泊者のみだったような!?アセアセアセアセ

久しぶりにダッフィーのリゾラにも
乗れたし最高だったよ〜〜ハート
詳しくはYouTube見てくださいねハート


ダッフィーのリゾラも超絶可愛くて
アトラクション気分で乗れて最高デスハート爆笑

1day passを買って置くと
リゾラの新型車両TypeーCや
通常のリゾラやダッフィーリゾラなど
色々乗れて超絶楽しいですよ〜ハートラブ拍手拍手

660円で乗り降り自由なので
ディズニーランドやシーに行ったり
イクスピアリに行ったり
めちゃめちゃ楽しめますよ〜ハート爆笑拍手拍手

ぜひ行ってみて下さいね〜ハート爆笑