りんぐ パートオブユアワールド リトルマーメイド 歌ってみた ミュージカル 英語の歌 ディズニーソング 


1回目

ちょっとルビでこんがらがってる爆笑アセアセアセアセ



2回目

ノートに集中しすぎて
音についていけてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リトルマーメイドは
大好きで

約25年前はよくビデオで見てたし
夜寝る前はCDかけて聞きながら
寝てたんだけど

しっかり歌詞を見て覚えたわけじゃないので

今回改めてお勉強し直してみました

超絶難しかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね歌詞をノートに書き写すのは
はっきり言って2日がかりだったのよ

1番を書くだけで
精一杯で疲れちゃったので

リエゾン・リンキングの部分を
何度も巻き戻して聞き返しながら
めちゃめちゃ集中してリスニング
頑張ったハート爆笑拍手拍手


1日目はムリせず
2日目に全部書いて完成させました~

爆笑ハート拍手拍手拍手拍手拍手

今回は発音の難しい単語が
めちゃめちゃたくさん出てきているので

後は歌い込むしかないな爆笑笑い泣き笑い泣き

まだちゃんと覚えてない段階で
カラオケのモニター見ると

英語ではなくルビに目が
行っちゃうので

発音の違いに
こんがらがっちゃうのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
ルビがあると助かるので

出来ればルビ
リエゾン・リンキングしてあると
うれしいなぁハート爆笑爆笑爆笑