りんぐの都バスの車窓から 2020東京オリンピック夢の島 アーチェリー会場と新木場駅前 【2020.5.21】




夢の島公園の中にある施設

・夢の島マリーナ
・夢の島総合運動場
・陸上競技場
・夢の島熱帯植物館
・東京都立第五福竜丸展示館
・バーベキュー広場
・アーチェリー会場





都バスで夢の島マリーナを
通過しますよ~音符爆笑アップハート



舗装中の歩道にサツキ?が
植えてありましたよ~ハート

手前側もアスファルトで
綺麗に整地されていましたよハート拍手爆笑

ココも最終的には
レンガを敷き詰められそうですねハート

((o(。>ω<。)o))ワクワク

めっちゃ楽しみ〜ハートラブ



ココを入ると駐車場ですおねがい

2020東京オリンピックアーチェリー会場へ
行かれる方は夢の島バス停で
下車してくださいね~おねがい

新木場駅からはバスで1個目の
バス停になります
駅からは
徒歩だと約5分位かな?