りんぐのもしもシリーズ ツイステLIVEのアンコールが観たいジャック もっともっと

りんぐです
最近ハマってるツイステなんだけどね

ちょっとずつ
キャラのワードが増えて来て

めっちゃめっちゃうれしいりんぐですハートアップラブ

んで

ツイステLIVEのアンコールが観たいジャック
作ってみたよ〜ハートアップ音符音符爆笑



この様子の続きはYouTubeで配信中👇



実はジャックの動画を作って遊んでたのよ



コレネ👆もっともっとっ爆笑音譜アップ
もっともっともっとって叫んでるジャック

この様子はYouTubeでも楽しめるよ〜爆笑音符👇


コレを作っていて思いついて
作ってみたよ〜爆笑


楽しい〜っ爆笑アップハート拍手拍手拍手