りんぐのデックス東京ビーチ・アクアシティお台場休館だった

りんぐですキョロキョロハート



デックス東京ビーチ全館臨時休館です






うぉっびっくり スゴ─(〃''艸''〃)─ィ
光のエレベーターみたいだ~爆笑

東京テレポートだけに
なんだかホントにテレポーテーション
出来そうなまっすぐな光だな爆笑爆笑爆笑

ハイ ただのSF好きです爆笑爆笑爆笑


とってもオシャレなお店ですね

だがしかし!
ご覧の通り休館中なので
ボードウォークには誰もいないです(^_^;)


お台場の新しいデコレーションラブ
めちゃめちゃかわいい~(*⌒▽⌒*)


隣にはテラス席があって
ブランコみたいに
少しゆ~らゆるらゆれるソファーがあって

ここからのお台場ビーチの眺めは最高で
どぉ~んと目の前にはレインボーブリッジが
見えます!!

思いっきりリゾート気分満喫出来ちゃいます



自由の女神を中心に
右側はレインボーブリッジ
左側には五輪の大きなロゴの
デコレーションが東京湾に浮いてます!!

凄い爆笑アップアップ

コレも今しか見れないので
おさんぽに来てみて良かったです

デパートがお休みだったのは
ショックだったけど

お天気もとても良く
オリンピックに向けて
着々と工事が進んでいて
いつになるかわからないけど

やっぱり2020東京オリンピックは
とても楽しみだなぁ~ラブアップ



シンボルプロムナード公園の
20万本のチューリップです
なんと!
チューリップの種類は300種もあるそうです



色とりどりのチューリップ
めちゃめちゃかわいい~ラブアップハートグッ


桜とコラボもとても綺麗で

ちょっとりんぐ来るの今年は少し
遅くなっちゃったので
もうね桜は散り気味だったけど(^_^;)


来年は、バッチリ見れるといいなぁ~爆笑


ふふふ 満開の八重桜があったラブアップハートグッ
ピンク色も濃くてめちゃめちゃかわいい~ハート

チューリップとのコラボも最高爆笑爆笑爆笑
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

コレが見たかったのよねぇ~(*⌒▽⌒*)

ふふふ

ホントに東京のド真ん中に
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今年も見れてよかった~(*⌒▽⌒*)