ヒゲのお菓子 | bingoのブログ

bingoのブログ

適当に書いてます♪(*ΦωΦ*)





普段ほとんど買わないお菓子プリングルス


学校から帰宅後にプリングルスを素早く見付けた娘…


娘…『なぁ…ねー』←普段見ないお菓子に目がくぎ付け状態(笑)






そして…












娘…『ヒゲのお菓子食べていい?』





私…『ヒゲ…の菓子はてなマークはてなマークガーンあせるあせるあせる



普段買わないお菓子なのと娘には商品名が読めないのもあり、プリングルスの特徴のキャラクター?絵のヒゲ←これ(笑)

以来、我が家では

プリングルス=ヒゲのお菓子

と呼ばれるようになりましたビックリマーク笑い泣き