好きなタイプや理想のタイプは、相性の良い結婚相手とはチガウ!?
 

 

 

こんにちは、及川良香ですむらさき音符

 

 

あなたの好きなタイプや

理想のタイプはどんな人ですか?

 

 

私の友人たちやクライアントさんたちで

仲の良いご夫婦のお話を聞くと

 

 

意外にも、

「自分のタイプとは違った」と言う方も

結構いて、

 

そういうことを目の前で、

相手の前で言う人もいます驚き

 

 

 

恋愛や結婚に

憧れを抱いている皆さんからは

 

「えー--」

 

…という声が

聞こえてきそう~(笑)

 

 

 

でもね、

 

そういうご夫婦に限って

とぉ~~~っても、

お幸せそうで 仲がイイんですピンクハート

 

 

 

 

見方を変えると、

そういうことを

平気で言い合えちゃう仲

 

…とも言えますね♪^^

 

 

 

何が言いたいかというと、、、

 

好きなタイプとか

理想のタイプと思っている人が

 

本当にあなたと

相性の良い相手とは限らないし、

 

結婚して幸せを感じられる相手ではない

可能性もありますよ…というコト。

 

 

 

あなたが想い描いている理想、

こだわり…は、

ちょっと視点を変えてみたら

 

本当に相性の合う相手との

ご縁を遠ざけているケースもあるかもしれません!!

 

 

実際、私も理想はありましたが、

 

仮にそういう理想の相手と

結婚していたとしても

たぶん、合わなかったと思います(笑)

 

 

でも、なかなか

渦中にいる時って

意外と気づけなかったり

 

気になるところがあると

前に進めなかったり…しますよね。



幸せなパートナーシップを

築いている人たちのお話を聴いて

ちょっとした疑問や

気がかりを解消するために質問してみることで

 

新たな光が見えたり

希望がもてたりしますよ~♪

 

 

ぜひ、オンラインイベントで

ご一緒しませんか!?

 

 

 

【女性向けのイベント】

 

 

【男性向けのイベント】

 

 

 

定員がありますので

まずは、LINE公式とニュースレターへご登録の方に

ご優先的にご案内させていただきますメール

 

ご優先案内をご希望の方は

ぜひ、LINE公式へご登録くださいね音符


ご登録方法

簡単2ステップ


①下記の友だち追加ボタンをクリック

または、QRコードを読み取って友だち追加

 

イベント情報希望とメッセージくださいねピンク音符


 

友だち追加

 


* 上記のQRコードが上手く表示されない場合は
下記リンクからQRコードを読み取ってください。

>> QRコードでお友だち追加


 

 

 

上記の画像ボタンをクリックするとご登録いただけます♪