こんにちは♪

 

 

あなたは

どんなふうに時間を過ごすことが

好きですか?

 

 

 

(先日、河口湖付近で撮った富士山♪ 

曇っていたので写真だとあまり感じないかもしれませんが、
実物の雪化粧をした富士山は、とぉ~ってもしかった♡)

 

 

 

 

好きなこと

本当にやりたいことに

時間やエネルギーをそそいでいますか?

 

 

 

 

 やってみたいけど、ゆとりないし…

 

 

そんなふうに感じることって

ありますよね。

 

 

お金が…

 

時間が…

 

家族が…

 

仕事が…

 

体調が…

 

理由を探してみると

 

いくらでも

出てきちゃうことも。

 

 

 

まさに、

昔の私がそうでした(^^;

 

 

 

 

もうどうにかしないと…という

状態に追い込まれないと

 

行動をおこせないタイプだったんです。汗

 

 

 

 

 

「えぇーーー

 そんな体験してるんですね」

 

と、みんなにびっくりされるような

 

何度も悲劇に巻き込まれる

ドラマの主人公の

ネタになりそうなことも

イロイロ。

 

 

 

 

 

今思うと

 

「ゆとりがない…」と

言っていた時って

 

 

実はまだ

ゆとりがあったんだな~

 

…って思うんです。


 

 

だって、

本当にどうしようもない状態に

追い込まれると

 

行動せざるを得なくなるから。

 

 

 

 

「じゃあ、どのタイミングがいいの?」

 

と考えたり、

迷っている人もいると思いますが

 

 

どのタイミングがイイとか

ワルイとかではないんですよね。

 

 

 

そのタイミングによって、

 

学びや得られることが

変化する…だけ。

 

 

 

 

ですが、

 

やっぱり…

 

 

少しでも早く行動する方が

 

その後の人生が変わっていくし

 

 

 

“気になったタイミング”

 

で行動してみる方が

 

もっと楽に、

その後の人生を

好転させることができるな~

 

…って思うんです。

 

 

 

 

表面的なことや

今までの延長線から決めたことではなく

 

本当に望んでいることを感じて

そこに向かう方が

 

ワクワクしながら

進めますしね♪^^

 

 

 

 

 変わりたいけど、変わりたくない… 無意識で感じているものとは?


 

 

「今思うと…」

 

って、後になってから

 

実は最初に

そう感じていたんだな~

 

って、

気づいたことってありませんか?

 

 

 

 

私たち人間って、

 

頭で考えているよりも

無意識レベルで感じてること、

 

五感で感じている情報って

想像以上に多かったりします。

 

 

 

 

受け取っている情報

(感覚、エネルギー)が多いからこそ

 

 

変わりたいのに…

 

変わることへの

恐れや不安を感じることがあるんです。

 

 

 

 

こちらは、
あるクライアントさんからの体験談の
抜粋バージョン
 

(ありがたいことに、とても丁寧に、
ご報告くださったので全容はまた別の機会に♪)

 

 


セッション時には
想像出来なかった感情感覚が花開いたり、
想像を超えるミラクルが起きてしまう

良香さんのセッション


自分のネガティブな想いとしっかり
向き合うため時に 辛いこともあります。



でも、本気で変わりたいと思えば
必ず人生は自分のチカラで
変えていけると実感
しましたし、
良香さんの伴走はとても心強いです。


セッションをスタートすると、
自分では気づかなかった
不要な感情が次々と出てきて驚きました





回を重ねるごとに、ネガティブな思いが解放され、
心と身体が軽くなっていくのが分かり、

穏やかな気持ちで過ごせる日が増え、
表情や雰囲気がどんどん柔らかく変化していきました。



良香さんは女性らしく素敵な方ですが
とっても男前でもあり頼れる存在です。


どんなにネガティブな事を話しても
フラットに捉え、最善最高の道へと
導いてくださる安心感があると感じました。




<どんな人に及川良香のセッションをおススメしたいですか?>

本気で変わりたい方や
自信をなくし前を向くことができなくなった方に
良香さんの癒しと愛のパワーを
感じていただきたいです。

 

 

 

こちらの女性は

凛として美しい方です。

 

 

 

けれども、

ご本人は男性への

ニガテ意識を感じていらっしゃったのです。

 

 

 

 

ところが、

お会いする度に、

 

どんどん

女性性が開花して

 

 

 

ほんわりしたやわらかい

美しいオーラが拡がっていき、

 

 

 

知人から

変わったと言われたり

 

 

 

まわりの男性たちが

とてもやさしくなったり

 

 

 

 

男性から

女性として大切にされることの


喜びと安心を取り戻すことができて

 

 

新しい出会いまで

引き寄せたそうです☆^^

 

 

 

 

 

 

不要なエネルギーを手放すと、

 

 

ますます軽やかに

自分らしく生きられるようになるからか

 

 

「生きやすくなった」

 

とおっしゃる方が多いです。

 

 

 

 

自分が変わると

 

まわりの反応や

出会う人も変わっていくから

 

不思議ミラクル)ですよね☆

 

 

 

 

そうなりたいと思いながら

なかなか行動できないのは、

 

 

無意識レベルで

 

 

本当は変われること

 

がわかっている

 

 

その原因や解放するのに

必要なプロセスも

 

なんとなく感じている…

 

 

 

“今はまだ”

自分でも気づけていないけれど

 

 

潜在意識レベルで

 

大きく変化できることも

 

感覚的にはわかっているから

 

 

なかなか一歩を

踏み出せないのかも…って思います。

 

 

 

ちょっとずつならまだしも

 

大きな変化って

 

どうなるんだろう!?

 

 

…って

少し不安を伴いつつ

 

ドキドキしたりすることって

ありますよね。

 

 

 

 

私自身も

会社員時代、

 

自分では

どうにもできなくなってしまった時、

 

 

 

藁(ワラ)をもつかむ思いで

 

初めて、個人セッションを

申込んだことがあります。

 

 

 

 

 

そこから

 

新しい人生のはじまりともいえるような

 

世界観が大きく変わるきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 自分自身の心と体で感じ、自分自身を尊重しながら生きることは、誰かの幸せにつながります

 

 

私自身も、

自分の気持ちがよくわからなくなったり

 

 

気づいたとしても

なかなか本音を言えなかった

経験があるからこそ

 

 

 

そんなふうに感じる方々の

お気持ちもわかるので

 

 

セッションでは、

クライアントさんの

自由意思を尊重しています。

 

 

 

 

ですから、

 

無理に過去の話しをしたり

 

話したくないことを

話す必要はありません。

 

 

 

 

ご自身を尊重しながら

心と身体で感じて

 

必要と感じたら

そうしてみるのがおススメです☆

 

 

 

 

個人セッションでは

尊重しながら寄り添って

 

じっくり深い部分を

感じられるようになるまで

 

 

必要であればお話しくださる

 

そう心から信じて

 

 

ゆったり待つことも

大切にしています☆

 

 

 

 

あっ、もちろん、

急を要する案件、

 

すぐに結果につなげたい方には、

 

より速く結果が出やすくなる

視野を拡げるサポートもしながら

 

最終的にご本人に

ご決断いただいています。

 

 

(関連記事: 暗闇から自分の意志で抜けるからこそ、自分らしく生きられる

 

 

 

自分で自分を尊重し、

相手からも大切にされたり

尊重される感覚、

 

安心感を感じられるようになると

 

本当に心から望んでいる

幸せへの選択をしやすくなります。

 

 

 

すると、

あなた自身も大切な人、

まわりの人を尊重したり

 

ステキな影響を

与えられるようになります。

 

 

 

これが私が皆さんにお伝えしている

Wハッピーなんです。

 

 

 

 

 

無理やり何かをするのではなく

自らの意思で決断し、

 

自分自身が

幸せなを感じる選択をして

 

心から喜びや幸せを味わうことで

 

自然に…

愛する人や大切な人にも

幸せへの影響を拡げることができます。

 

 

 

 

 次のステージに進みたいけれど、どうするのがいいか迷っている人いませんか?


 

やりたいことがあるけれど

何から手をつけていいかわからない

 

 

自分にあっているものがわからない

 

 

色々やってみたけれど思うような結果が出ていない

 

 

本当はもっと豊かになりたい

 

 

…などなど、

 

 

 

そろそろ次のステージに進みたいけれど、

迷っていることがある

 

 

どうしていいかわからないと

 

感じていませんか?

 

 

 

 

あるいは、

 

このままでは…と

 

どこかに不安や焦りを感じていませんか?

 

 

 

 

 

できることなら

 

少しでもゆとりがあるうちに…

 

 

もっと楽に、

その後の人生を楽しむ人

 

幸せを感じる人が増えたら

 

 

地球はもっと

たくさんの愛と幸せのエネルギーが拡がっていく

 

 

幸せな人が増えると、

 

次世代に人たちにも

 

将来の希望が拡がるって

思うんです。

 

 

(美しい朝陽@お気に入りのホテル)

 

 

 

だから、もし…

 

あなたが

理想の未来へ進みたいと感じているなら

 

何かお手伝いできましたら嬉しいです。

 

 

 

私、及川良香の

サービスやサポートにご興味がある方、

 

自分との相性が合うか、

人柄を感じる為に話をしてみたい

 

なんか“気になっている”という方の

お問い合わせも

大歓迎です♪♪♪

 

 


>> お問合せメールフォーム

(フォーム送信後、3日以上経っても返信がない場合は、

お手数ですが、再度お問合せいただけましたらありがたいです。)

 



ぜひ、ブログをご覧くださったあなたの
新たなステージへ進むお手伝いができましたら
嬉しいです♪
 

たくさんの愛と光をこめて

及川良香

 

 

 

 

 

 

 

上記の画像ボタンをクリックするとご登録いただけます♪