モヤモヤ、ガマン、繰り返されるマイナスパターンから卒業して

 

自分らしく輝きながら 夢を叶えていく人生へ

第一歩を踏み出したいあなたのための

【スターターセッション】

 

 

今、あなたは

心からしあわせを感じていますか?

 

 

自分らしく

のびのびと生きていますか?

 

 

自分の本来の力を

心地よく発揮していますか?

 

 

 

もし、あなたがモヤモヤしていたり

 

マイナスの感情や感覚で悩まされていたり

 

 

全般的には幸せだけれど

一番叶えたいことがなかなか叶わない

 

このままじゃ不安、変わりたい

 

もっと自分らしく輝きたい

 

そんなふうに感じているなら

今こそがそのタイミングなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

長方形 こんな方におススメ


 

チェック いよいよ本気で行動したい

チェック 頑張ってるのに空回りしている感じ

チェック 考えすぎて疲れてしまう

チェック 自分に自信がない
 (
表面的にポジティブ

チェック ホンネを言えない
 (相手に合わせる傾向がある)

チェック ひとりになった時に疲れを感じる
 (一緒の時は楽しんでいる)

チェック ビジネスが軌道にのらない
チェック 恋愛関係が上手くいかない

チェック どうしたらいいのかわからない

チェック 思い通りに進まない

チェック 人と比べて落ち込んでしまう

チェック なかなか行動できない

チェック もっと豊かになりたい

 

 

 

 

 

自分ひとりで考えていると

どうしたいのか、

どうしたらいいかわからない状態が続いたり

 

モヤモヤ感から抜け出せずに

心身共に疲れてしまうことってありますよね。

 

 

 

 

頼りたい、助けて欲しい、

そんな時に弱音が言えない

 

甘えたいときに 甘えられない…

 

そんなあなたは

ひとりで頑張り過ぎて疲れていませんか?

 

 

 

相手からどう思われるか気になって

うわべだけの無難な会話になってしまう

 

ホントの気持ちをなかなか言えず

自分のことをわかってもらえていない気がする…

 

そんなあなたは

孤独感や寂しさを感じていませんか?

 

 

 

人と比べて羨ましいと感じたり

 

やってみたいことがあっても

なかなか行動できなかったり…

 

そんなあなたは

自分にダメ出ししたり

劣等感を感じていませんか?

 

 

 

もし、あなたがそういう状態だとしても

 

そこから抜け出して

あなたの理想の人生へ進むことができます。

 

 

 

 

今までどうしていいかわからなかったことも

 

滞っている不必要なエネルギー(感情・感覚)を開放して

心と身体が融合されていくと…

 

本当に望んでいるコト

 

自分の内なるコタエを感じられるようになります。

 

 

 

絡み合ってしまった色々な思い(想い)が

ひも解かれて…

 

本来のパワーが蘇ってくるんです。

 

 

 

あなたのハートの

深ぁ~い中心部分にアクセスすると

 

愛がいっぱいあふれている源泉

 

に触れることができます。

 

 

 

 

もっとね、

 

無邪気に自分を表現したり

 

心が望むことを感じて

実現しちゃったりしていいんですハート

 

 

 

例えば…

 

チェック ありのままの自分で愛し合いたい

チェック 理想のライフスタイルを手に入れたい

チェック ステキなご縁を拡げたい
チェック ビジネスで成功(成幸)したい
チェック 愛する人からプリンセスのように大切にされたい

チェック 好きなコト(仕事)をして豊かになりたい

チェック どんどん夢を叶えていきたい

チェック 自分らしくのびのび色々楽しみたい

チェック ステキな待遇を受けて優雅に過ごしたい

チェック サポート・応援をしてくれる心友や仲間が欲しい

チェック 感動や幸運をどんどん引き寄せたい
チェック 大好きな人たちにかこまれて楽しく過ごしたい

 

…などなど、

 

 

あなたが心からそう望むなら

その夢は 最高最善に

叶えていくことができますclover*

 

 

 

 

 

それを体現している人たちが

どんどん増えています。

 

 

そして、実は私も

それを体現しているひとりハート

 

 

 

そうなんです、

 

前半に掲げた悩みは

 

ぜ~~~~~んぶ、

 

昔の私の状態。

 

 

 

 

そして、、、

 

 

後半に挙げた

 

“心が望むこと”の 例えは

 

もう既に私が

どんどん実現して

叶えている夢ハート

 

 

及川良香

 

 

 

現在も記録更新

さらなるグレードアップ中なんですハート

 

 

 

 

 

長方形 スターターセッション後、こんな声が届いていますハート


 

<自営業>

Before こうなれたら…という漠然とした悩みはありましたが

どうすればそうなれるかわかりませんでした。

全く現実味が無かったので…。

↓

After スターターセッションはとても楽しかったです。

まずは自分の感覚や感情の確認。

驚くほど、自分の感情に無頓着で何を基準にして

色んなコトを決めているのか

「自分自身で全くわかっていなかった」というのが

衝撃的でした。

何を訊かれても「えー、わからないー」となってしまって…(笑)

自分の目指す方向や得意なコト、苦手なコトなど

新しい自分発見でした。

 

・-・-・-・-・

 

<30代 女性>

Before 自分の中に悪い意味での “甘え” みたいなものがありました。

今の状況は嫌だけど、変わる事の方が何倍も怖かったんです。

↓

After ただ時間が過ぎていくだけだった自分はもういなくて、

悩むんだったら、とりあえずやってみよう!という

行動力が自然と身に付いていきました。

 

・-・-・-・-・

 

<店舗経営者>

Before 好きなことや得意なことは率先して進めますが

必要な作業や細かいシステム設定は苦手なので

8年間手をつけずに放置していました。

↓

After ビジネス面でお願いしましたが、

テーマは仕事と言えど、

結局は自分や自分の本音を知る、という作業が必要なんだと

気づきました。

毎日の仕事の中でつい忘れがちになっていた事や

自分が大切に思う価値観などを改めて再確認出来る内容でした。

 

・-・-・-・-・

 

<会社員(独立希望の男性)>

Before 夢・目標がありましたが、形にできていない状態でした。

↓

After 今まで感じていた自分軸と、このスターターセッションで

新たに気づいた自分軸があり、

その「両方の軸」ができました。

 

・-・-・-・-・

 

<学生>

Before 人と話すのが苦手。

初対面の人との食事や外食ができない状態でした。

↓

After 自分にこんなにたくさんの感情があることに

気が付きました。

そういった感情を素直に表に出せるようになりました。

 

・-・-・-・-・

 

 

今までセッションにお越しくださった方々の中には

この世から去ろうと思っていたほど悩んでいたり

心身ともに疲れ果てていたり

夢も希望もないと言っていた方々もいらっしゃいます。

 

 

それでも、私のブログやHPから何かを感じて

セッションにお申込みくださり

 

まわりの人たちがびっくりするくらい

キラキラ輝いて、

色々な夢を実現されています。

 

 

夢っていっても、

人によって定義や内容は色々。

 

小さいとか大きいとかも

気にする必要はありません。

(参考記事: お金に代えられないかけがえのないもの

 

 

当サロンにお越しくださってから

1年以内に数百万の収入アップの方や

中には海外進出された方もいらっしゃいます。

 

 

ビジネスにおけるお悩みや

こんなことは無理だろうという夢実現に向けての

ご相談も大歓迎ですハート

 

 

あなたも、不要なエネルギーや

心残りを解放して

 

のびのびと自分らしく楽しみながら

 

自分の人生の主役で

Wハッピーな未来創造をしていきませんか?

 

 


長方形 スターターセッション


 

丸セッションスタイル:  オンライン(Zoom) または 対面

*現在は、オンラインセッションを中心とし、

対面は特別メニューでのご予約とさせていただいています。

 

 

ゆったり会話をしながら

お悩みの根幹部分を癒したり

解放・変容のサポートをしていきます。

 

 

少しずつ

ハートの中心へアクセスしていく中で

 

不要なエネルギーを解放することで

心から望んでいることに気づきやすくなりますので


心から望んでいる

理想の未来をビジョン化したり

ひとりひとりのご状態に合わせて、

癒し、解放&変容のお手伝いをさせていただいています。

 

 

今までセッションやコンサルで

関わらせていただいたお客様や

セミナーや研修のご参加者など、

 

延べ1万人以上の方々の関わりの中で開発し、

日々、進化させているオリジナルプログラムを

 

ひとりひとりのご状態や

理想の未来設定に応じたサービスを

ご提供させていただいています。

 

 

 

≪スターター(Starter)≫とは、

第一歩(皮切り)、始動、起動という意味があります。

 

 

あなたの新たな第一歩、

応援しますハート

 

 

 

 

きっとね、

 

あなたがしあわせだと

そのハッピーな波動に引き寄せられて

ステキなご縁や出来事がもたらされてくるはずハート

 

 

 

まずは、あなた自身が

心からしあわせを感じることから

はじめてみませんか?

 

 

 

 

 

 

長方形 お申込み ・ お問い合わせ


 

丸お問い合わせはコチラ

 

*3日以上経っても返信がない場合は、

お手数ですが、再度、お問合せいただくか

下記メールへご連絡いただけますと幸いです

 

rinfinity.ryoko☆gmail.com

 

※☆マークを半角の@マークへ変えてください

 

 

新規の募集につきましては

ニュースレターをご優先していますので

ぜひ、ご登録いただけましたら幸いですハート

 

 

ニュースレター登録フォーム

 

 

(*ビジョンSTORYプロデュースをご希望の皆さまには

スターターセッション後にご案内させていただいています。)