あれやこれやと。 | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは〜

りねるです🐰🍒





あれやこれや!








りねりねりねりねりねりねりねりねりねりね








え〜と

え〜と



まず!



またも(?)ガルパのCMガチャで★4が来てくれました……🫣💭💜



イヴちゃん!!


未所持の子がきてくれると、純粋に嬉しくなりますね🫶💜


この回の衣装めちゃめちゃ可愛くて好きなんですよね〜🥺♡そしてこの時のイベント、楽曲(あこがれacross)がまあまあ難しかった記憶があります🥹笑


やると→それが習慣になって→楽しくなっていく法則あるじゃないですか??(雰囲気で感じ取ってください)

まさにガルパが今それで!!

CMガチャ回すついでにちまちまっと火消ししてるんですけど楽しくて⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



先日ガルパの実装曲数が600になったらしくて、それもおめでとうですね💮

ちなみにりねのクリア数もろもろはこんな感じ…です



だいぶ滞ってんな〜〜〜〜〜

ちゃんとやれよってね、やります。多分。


あっちゅ〜まにスターも五万越してくれたので気が楽だ!!そのまま次の巴ガチャまで増えてくり〜🙏🌰

未プレイ楽曲等をやれば全然余裕で六万くらいになりそうな予感もしますが(適当)……それは…ね……


ガルパの進捗もブログで載せていけたらいいな〜などなど思いつつ!つつ!日だけが過ぎていくのであった(そうか…)




何だ今日の文体は?って皆さん思ってるかもしれませんがそれは私がいま1番思っているので指摘しないでいただきたいところですね( ˘ω˘ )

そんなりねの夢はスタバの限定フラペを飲むこと…!!



これね!!色がめちゃめちゃ夏って感じで可愛くないですか!?!?🥺絶対絶対巴のアクスタと並べて撮りたいんです………なので当分終わらないでほしいですね😅

ちなみに、黄色がパインって情報以外なにも知りません👉👈



この間スタバに行ったときは、1000円までのチケットを持っていたので、パインを見ながら(?)デカデカエスプレッソアフォガードを頼みました😋デカすぎん??

横の抹茶はショートなのですが、よりベンティの大きさが際立ちます🙄💭



最近は 流行りに乗り遅れつつも アサイーがブームです😋💜アサイーが好きだ〜ってわけではないのだけれど、乗れる流行りには乗っとけ的な……🫢💭

そして、タリーズ先生、90分制になってて驚きました( ˘ω˘ )まぁりねは良いことなのではないかな〜って思います、ショッピングモール内のタリーズ、いつ行ってもま〜じで人多かったので……なのに人少ないなって思ってたら、こういうことでした🤣(笑)


最近はカフェ勉もしてないりねちゃん、スタバもいつかこんなふうになってしまうのでしょうか(´・ω・`)



行きたかったカフェにも行けて𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂☕✨

熊本駅近くの『ラソンブレ』というカフェです. ·͜·♡



コーヒーとかラテ好きなんだけど、コーヒーの類を飲むと最近お腹が緩くなってしまいがちなのであまり飲まないようにしています🥲悲……



ワー、ほとんど食べ物トークになってしまっただσ(^_^;)

まいちゃんiLiFE!再加入おめでとう🎊(今更)



でわ🧸🍯