なんとなくだけどアイコン戻したいなぁプリンセス巴のほうがしっくりしてたなぁ←タイトルで喋るな!! | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🐰🍒




「こんにちは、りねるです」の後の絵文字そろそろ変えたすぎるな〜〜〜〜〜(  ᷇࿀ ᷆  )「🐰🍒」にしてからどれくらい経つのだろうか……( ˘ω˘ )リネリネ

ただ「🐰🍒」以外にピンとくるものがないと言うか…うさくらんぼ(うさぎ+さくらんぼの造語)(今作りました)もりねるぽいかって言ったら別にそういうんじゃないけど何故かうさくらんぼで定着してしまってるんですよねwwwwwwwwwwなんか昔は🐰🎀だった気も…しなくもない…と思って過去ブログ見返したんですけど🐰🌷使ってる時期まあまあ長そうで笑ってしまった(真顔)、人の記憶はあてにならないですね〜〜(?)






さてさて皆さん!




お気づきかと思いますが、8月になりましたよー!

夏が来ましたよー!!ワーワー!!


流石に、初見でこの記事に辿り着く人はいないと思いますが……りねるのことを知らない人のために念の為に書いておくと、りねるは8月が来ると夏が来たと喜びを感じてしまう生物です🏖(なんそれ)



8月 イコール 夏!!!


この方程式はテストに出ます🫵



昨年は書けてないのだけれど、8月が来たら “ 夏になったぞ ” というブログを書き続けています( ˘ω˘ )




↑2022年




↑2021年



毎年毎年……飽きもせず…



まぁ夏が来たからと言って特別何をするでもないんですけどね🥺🥺いつも通りだらりと過ごすのみです🫠


でもでも、なんなのでしょう。前までは夏が来ると夏だ〜!!と胸を躍らせていたりしたのに あまりワクワクしないというか🥹ただただ暑いだけで、早く終わらないかなあという感情です꜀(^. .^꜀ )꜆

まあ昨年から漢検のお勉強で外出頻度とかも減ってるししょうがないかなあ(  ´・ω・`)ゆ〜てそんな勉強してるわけではないんですけど……👉👈

こうやって大人になるにつれてだんだんと、純粋に夏を楽しむという事が減っていくんだろうな…などと思っております( ˘ω˘ )(夏の楽しみとは)


でも夏は始まったばかりだしね(  ´・ω・`)

なるだけ楽しんでいきたいね(  ´・ω・`)


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





りねりねりねりねりねりねりねりねりねりね







えぇっとまず(まずとは)、最近はほぼ漢検の勉強はしていません!!ドドン(回収されるフラグ)(そもそもフラグ建てたか…?)


しなきゃしなきゃとは毎日思ってるんですけど✋😅

あ、ホントですよ✋😅💦汗


一度 “ やらない ” が習慣付いちゃうと、それを “ する ” に変えるのってほんと〜〜うに難しいんですよ…!!;;


習慣って恐ろしいね!!!



なので(なので?)、お勉強をしない日はブログを書く…に、しようかな…と………


あっ、誰ですか?今絶対無理だとか言ったやつは。怒らないので正直に手を挙げなさい✋とか言って怒られなかったことありますか??


でもほんとですよ?ブログのことを忘れたことは1日もありません。私は常に心のどこかでブログのことを考え続けていました。ほんとですよ?短くてもいいからブログの更新を増やしたい🥲多分これ1年くらいずっと言ってる🥲wついでに言うと中身も濃くしたいねえぇ〜🥲



少しでも夏らしい話題を……と思い、サボテンちゃんの近況をば🌵💭

2年前にお迎えしてから地味〜に(?)愛をこめて育てておりましたっ𖤐´-

枯れた花は取れってのは私も分かってるので言わないでください!!


なんだかんだで毎年お花咲くかな〜って楽しみにしてるんだ🤭🎶そして日に日に大きくなるサボテンちゃん……

来年、再来年はもっと大きく成長しているのかもしれませんねぇ……ちなみに、もっと大きな鉢?に植え替える事も検討しています(^o^)一体どこまで大きくなるかも……

少し前にお迎えした、別の多肉ちゃんがいるんですけど(この子についてはブログに書いてないかもしれない……)その子は買ったときの鉢のままなんですよね🥲植え替えをせねばせねばと思いつつもうすぐ1年が経とうとしています、、、👉👈







………











相変わらずの中身のなさだ!🥲

他にも書きたいあんなことやこんなことはまた次回のブログで書きます🎭🐾ちなみにこのブログもいちばん最初に書き始めてからなんと1週間が経つので()次のブログは……期待しないでください( ˘ω˘ )もっとパパっとその時の感情などをリアルタイムで書けたらいいのになぁと思うりねるであった(誰?)




とりあえず地震は気持ち悪くなりそうな感じの横揺れで不快でした!!!もう揺れんなカスが!!(お口が悪いよ!)ワンチャン今回のは前震だとか言われてますがまぁ〜〜〜なってみないと分からないですしね←?

こゆ地震起きたときにTwitterトレンドに熊本地震はいるの、ほまに嫌なんよ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ




でわ🧸🍯