無料ガチャまとめ【200連】 | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🐰🍒




ガルパの200連無料ガチャをしっかりきっかり回してきたので載せてきますദ്ദി ᷇ᵕ ᷆ )♩



10連の20日間は本当に本当に太っ腹すぎて、、、!!

過去最大なんじゃない???👀💭



自分で言っちゃうけど、今回かなり神引きしてしまいました……!!🥹♡




1日目 / 2日目 / 3日目





神引き、と言っておきながらの出だしはこんなん💭

楽奈ちゃんの★2引けたのは個人的にデカい。


3日目でようやく出た虹色演出、演出が軽すぎてダブり確定でした(笑)


まぁ、ゆ〜て無料ガチャだしね……そうポンポン新規とか出らんよなぁ〜しかも私普段まともにログインすらしてないしこういう時だけやってても出るわけないよね〜など思いながら👉👈




4日目



新規★5のりみりんktkr!!!!
大阪ポピパちゃん、衣装がめちゃくちゃに可愛くて可愛くて…!!!密かに好きだなぁと思っていたから嬉しい😊💕★5を持っていない子を引くと更に嬉しさ増しますね☝🌟


5日目


か、神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

衣装ぎゃんかわで欲しかった★5香澄!!!

特訓前イラストぎゃんかわ★4香澄!!!

かけすかバナーつぐ!!!

こ〜〜〜〜〜れは神引きそのものですわ、、、


一度に3枚引きとか滅多にないしテンションが上がってしまいましたね………


まだ5日目なのにこんなに美味しい思いをして良いのでしょうか。




6日目 / 7日目 / 8日目





★4 / 5 は出るものの被りまくってしまうという、、、

持っていないカードの方が圧倒的に多いのに、何故か被ってしまう現象にそろそろ名前をつけたい( ˘ω˘ )💭



9日目


巴ちゃんから始まる最高の一枚ですね………
またも新規2枚抜き!!😂♡
この沙綾ちゃんはお友だちのオキニらしいので、引けて嬉しい🫶💛薫さんも、このイベント好きだったから嬉しいな〜〜〜


10日目 / 11日目 / 12日目




立希ちゃんの★2を新規で引くも、、、って感じの3日間💭良い時と悪い時ってあるしね〜。20日間もあれば、こんな日が続くことだってある



13日目


新規★5つーちゃん!!!!!
いつか引いた瑠唯さんのダブピだねえദ്ദി ᷇ᵕ ᷆ )♩
この時のカード、イラストめちゃくちゃ綺麗で好きなんだ、、、



14日目


有咲が被ってしまう👉👈



15日目


4日目に引いたりみりんのダブピ沙綾キタコレwwwwwwwwwwほな回好き過ぎやろwwwwwwwwww(ほな回って言うな❗🫵💥)


ほな回()のカードは特訓後のイラストもめちゃめちゃ可愛くて好きなんです🥹♡



16日目


今回巴ちゃんあんま来てくれんかった印象ですヮ🥲💦



17日目


まぁこういう引きをしちゃうのが、りねるなんですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←嫌な奴で草


Afterglowの新規は素直に嬉しいですね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)特にこの蘭ちゃんのイラストは、ストーリー的にも大事な一枚だと思うから嬉しいな🎶➰まぁストーリーとか読んでないんですけどね(読めや)



18日目


今回の無料ガチャは沙綾がよく来てくれたな〜💭
どっちの★3沙綾も、もうおなじみですね(?)



19日目


宇田川ーーーーー❗❗❗❗❗(宇田川違い)おま……ちょ………このあこてゃんは巴ちゃんが一緒に映っていていつかのミラチケ候補だったあこてゃんではないですか!!!!!!!!!!れれ!!れれれれ!まさかそんなあこてゃんがこんなタイミングで私の元へ来てくれるなんて………オデ、嬉しくて泣いてしまうだ😭😭😭あこてゃん、嬉しいよあこてゃん😭😭😭てゃんてゃんうるせえな



20日目


ラストは、見たことがありまくりのモカちゃんでフィニッシュです!!💚20日間ちゃんと回せた!偉い!偉すぎる!!お疲れ様でしたー!!(?)




いゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜………本当に、神引きしちゃいましたね………私以上に神引きした人とかいるんですか!?!?!?(やめろ)いたら是非コメント欄で対抗していただきたいですね……(は?)

★4…9枚 内被り3枚
★5…8枚 内被り2枚

本当にさ…まじもんの神引きなのでは?????
200連中新規12枚は強すぎるのよ🥹笑←こういうことを言うと刺されるので気を付けましょう





ガチャ結果は、私は今回Twitterには一切載せてなかったのだけど 他の子の結果見ながら「あ〜」てなってました(?)神引きもあればゴミ引きもあるよね、わかるよ。
8年目のガルパも楽しんでいきましょう〜.ᐟ.ᐟ
ちなみに私のガルパ歴、5年目なのでもうガルパ全体の半分以上は追いかけてることになるのか……嬉しいな……巴ちゃんが高1の時を知らないのが唯一悔やまれますがʕᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡʔ💦

バンドリ / ガルパのブログを増やしたいと言いつつ増えない系ブロガーですが まじでそろそろ真剣にガルパの記事を書きていきたい。
だからストーリーを読めと((ry
音ゲーもなんだかんだ好きだし、好きなものはちゃんと好きでいたいからね!➰





















では🧸🍯