缶のお酒ほろ酔い ウインクですとろんぐ! | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは~~~

りねるです🐰🌷




この前職場の飲み会行ってきました🍻

まじで今の店のメンツ最高すぎて、陽キャが「イツメン最高ゎら👉🏻😁👈🏻」とか言っちゃう気持ちが分かるかもしれない(分かるの!?)


この前行った時は車で行ったから飲まなかったけど

今回は飲んだんですよお酒〜〜👍🏻👍🏻👍🏻

実はおりねさん、普段飲まないだけで飲もうと思えば飲める子なんです👍🏻👍🏻👍🏻全く強くは無いしなんなら二杯飲んで吐くくらいまであるけどまぁそこは気合でどうにかなります(?)

おりねさんこう見えて大人なのでσ(^_^;)アセアセ



色々写真撮ったから載せチャオ🙌🏻🌟
これは馬刺しです美味しかった!!!感謝感謝。

ちなみに素カメで撮ってLINECameraのソルトでフィルターかけてます可愛い💭


順不同なので二枚目にデザートが来る。フレンチトースト好きなので頼みました美味しかったなんかプリンみたいだった!(?)


桜納豆🌸

馬肉のピンクがが桜を連想させることからこの名前で呼ばれてるらしーですよっと!!!!

まじでめちゃくちゃ美味しかったまずビジュアルが良すぎん????えっ!!凄い!!!て思わず叫んだもんな〜〜?????(叫ぶな)


蟹味噌だっけな…私は食べてないのであまりよく覚えてない。これ系は苦手です🤢💦


お酒は二杯飲みましたでもほぼ酔わなかった私も成長したんですねやった〜〜〜(^_^)🎶ちなみに二杯飲んで吐いたのは五年前(今24歳)(あれ)なのでまぁ五年もあれば成長するよね〜っていう話( ˘ω˘ )

それにしてもまじで自分が何を飲んだかを全く覚えてない、なんだっけなwwwwwwwwwwなんか果実系のサワーだった気はしますあぁあれだピーチフィズだ思い出したwwwwwwwwwwwwwwwあとはこの後カルーアミルク飲んだっていうか飲まされたというか隣に座ってた推し(35歳独身男性)が頼んだカルーアミルクが私に回ってきました何????まぁ推しにもらったら飲まざるを得ないよね〜〜〜〜🥺🥺は?そんなことはないが…?????



ちなみに35歳独身男性の推しの話、ブログでは初めてするよね。35歳独身男性の推しはこんな人ですスクショどん!!!!!


(ちなみに推し、童貞じゃなかった。。)

二次元キャラで陰キャオタク童貞みたいな高校生好きなんですよね( ˘ω˘ )突然性癖大暴露大会を始めてしまい申し訳ございません……あと推しは高校生ではなくバリバリの35歳です。


てか、同じ職場の人間にこのブログ見られたら確実に終わるな!!!!死だ!!!!!!


まぁ今回はその推しはいいんですよ。私は元カノ絶対殺すマン芸人なので好きぴが昔の女の話とかし始めたら殺したくなっちゃうので〜〜ってこんな話聞いて面白いですか??????????あとそもそも私は巴ちゃんが好きなので別にその人とどうこうとかは無いです聞かれてもないのに喋るな!!!!!!!



前は職場の人間と食事とか絶対無理だな〜って思ってたけど今の人はみんなあったかくて優しいので行きたいなぁと思ってしまいますね⚘.。
良い職場に入った。
メンタル雑魚ちゃんだから高い給料よりも働きやすさ重視したいので、今の会社合ってて入社できて良かったと思ってます。


あと何故か今月からめちゃくちゃ接客全体的にいいし数字も伸びてて仕事が楽しい!!!やったねりねちゃん!!!悠亜ちゃんと巴ちゃんとめろちゃんが頑張るモチベーションです(^_^)💘


今日もお休みなので巴ちゃんとお出かけする予定🍂



でわ🧸🍯