自信あるし意思も強い私が好きなの | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは~~~

りねるです🐰🌷



久々に普通のブログ書くよん(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

イベラン日誌???さて…なんのことでしょう……すみません嘘ですちゃんと書きますでもアレって画像作ったりiPad(のスクリーンタイムとか諸々のスクショ)と見比べたりしなきゃならなくてスキマ時間にパパッと書けるってわけでは無いから纏まった時間がある時じゃないとなかなかに厳しいのよね🥹🥹🥹ぴえーん


というわけで(?)、普通のブログ書きます( ˘ω˘ )普通のブログとは?って感じだけど普通のブログは普通のブログですね。ただのおりねちゃん日記📚💭







13日ね!!!

めっちゃ久しぶりに髪の毛切りました( >_< )
傷んだ毛先を整えてもらって最後髪の毛巻いてもらったの〜〜〜👶🏻💗くるんとなっててカワユイ。

カラコンはトパーズのデートトパーズです🧏🏻‍♀普段このカラコン付けたときにもそんなに思わないんだけど、昨日は目がデカく見えて嬉しかった。盛れってやつですね🤲🏻流石さややん(≠ME)がお勧めするだけのことはあるなぁと思いました、パワー💪🏻🔥


ちなみにおりねちゃんの顔は加工415%の世界で生きてるので、この世には存在しない顔ですᜊ ₍ᐢ..ᐢ₎ ᜊインスタのこのエフェクトはガチで盛れるのでオキニ🫰🏻❤️
Twitterにも同じ自撮り載っけたんだけど好評だったので嬉しい(あ)まぁ特に映りの良いやつしか載せてないしねσ(^_^;)アセアセ
みんなも盛れた自撮りは積極的に載せてこ〜な✊🏻(?)


そしてその日のおりねちゃんコーデ👗
寒くなってきたから、この赤いジャンスが着れるようになったのが嬉しすぎて、、、
去年買って結構着てたんだけど、今年は更にたくさん着ていきたいなぁと思ってますo(^-^)o!
これもオキニ🫰🏻❤️

ちなみにニットカーディガンはGUだよ〜、おりねちゃんがGU着るの珍しいですよね。自分で言うな。スカートに組み合わせるとあら可愛い♡って感じでこれもよく着てます₍ᐢ.  ̫.ᐢ₎




お昼ご飯はオムライとウーロン茶🐣
(アイスティーでは)無いです。


最近外食するときは一人で行くときも““ちゃんとしたご飯””を選ぶようにしてる、何も考えずに選ぶと絶対にカフェ系になるので……
そしておむらいす亭の店員のおばちゃんの対応めっちゃ良くて気持ちよかった。こういう接客ができるような人間になりたいンゴね!!ンゴとか使う人はその時点でアタオカなので諦めてどうぞ🧠

ちなみにクリームソースのオムライスにしたよ〜〜〜🤲🏻💛メニュー迷った時は一番最初にピンと来たものにしろって巴ちゃんが言ってた🫡


あと馬鹿みたいに子ども多くてガチで無理すぎた!!!!!!!!!!!!なんか秋休み?らしいwwwww小学生しかおらんかったからフードコートとかくらいしか混んでなかったけどそれでもかなりストレスになったまじで子どもが嫌いなので、、、
(ていうか独身の大半は子ども嫌いだろ)

まぁでも、子どもが多いくらいで『森岡りねるは挫けない』んですけどね!!!!!!!こちとら二年半巴に恋心捧げてんだよ👊🏻💥💥💥💥💥巴ちゃんに出逢ってから私は3歳歳を取ったけど巴ちゃんは17歳のままです🥲(あ)



おスタバにも行ったよ😚
珍しくスターバックスラテ🥺


オムライスでお腹いっぱいになってやっと飲み物飲めるくらいになったけど甘い物は無理だったのでこれにしました(オタク早口)

まぁでも久しぶりに飲むと美味しいのでヨシ(。•̀ᴗ-)و ̑̑


購入したものとかも幾つかあるんだけど、
それはまたおいおい載せていきますᜊ ₍ᐢ..ᐢ₎ ᜊ

あとこの日は寒かったから、去年よりも早いタイミングでAfterglowのルームウェア出したた!!!


中に着とるのはスリコのゴジラです何卒!!!

本当にモコモコあったかくてお気に入り。それに可愛いし推しバンドだし、年中着たいまである……


ほんとにこれなんよwwwwwwwwww

決して安くはないAfterglowのルームウェア。可能な限り長く大事に着たいと思うのです( ˘ω˘ )ちなみに私の知ってる範囲にはなりますがフォロワーでこのシリーズ買った人はいません。まじでシンプルになんで買ってないの????

Afterglowのロゴワッペン取れかかってるしそこが心配、一度外れたワッペンて付け直せるのかなぁ🥲💭





そしてよるご飯はハンバーグだったので巴にしました(巴にしたとは!?!?)たまたま家に私一人だけだったから出来た技であり、常日ごろ家でもこうやって過ごしてるわけではないですよ〜〜〜〜〜
推しを描いたのでいつもより美味しい気がしましたね( ˘ω˘ )



イベラン後初のお休みで、この休みが終わったらまた連勤なのでやりたいこと沢山やろう!有意義な1日にするぞ!と意気込んでたんだけど我ながら楽しく充実した1日になったのでは!!!と思ってますo(^-^)o
\た〜のしい!ルンルン!/

朝早くに行動するためには朝から何かしらの来店予約を入れることが私的にいちばん良い方法なので、朝9時に美容室予約入れてやりました👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
おかげで仕事の日よりも早く起きて早く家を出ることに成功しましたアレ〜???????


貴重な休みだからね、
大事にしたいよね、



最近仕事がいい感じなので毎朝の出勤もそんな苦じゃ無くなってきた(T_T)!一応三年目になりますしね…へへ…




そんなこんな。


ガルパのモチベも保ったまま毎日火消しできてるし最高やね✌✌✌ただ最近毎朝ガチで寒くて全然起きれん、ので、朝の準備がギリギリのギリになってしまう。これは良くないので治したい。



でわ🍯🧸