見ないでください | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

Afterglowが好きな方(特に美竹蘭推し・上原ひまり推しの方)、心臓の弱い方は見ないでください。





昨日友だちと通話してる時にAfterglowに対する闇の感情が出てしまったのでそれを文字起こしします心臓の弱い方は見ないでください

(昨日付き合わせて申し訳ないです……)


まずSWITCH ON NOWの歌詞がやべーイキっててキモいみたいな話なんだけど出だしが『土砂降りだろうが何だろうが知らない』『考えるな感じろ』なのまじでイキってて草も生えん共感性羞恥で笑えんし聞いてるこっちが恥ずかしい イントロすげーかっこよくてドラマの主題歌でもおかしくないのに「土砂降りだろうが何だろうが知らないw(早口オタク)」はやばくないか???????本気でそう思ってるんならお前ら傘とか一生さすなよwwwwwwwwww(高度なキラフェスいじり)

いやまじで美竹蘭がこんなダセー歌詞作るか!?!?ほんとクッッソ笑うんだけどwwwwwwwwww土砂降りだろうがwwwww何だろうがwwwww知らないwwwwwイキリ卍〜って感じでイタすぎて泣く、なんでこんなにもAfterglowにはイキりが似合うんだろうな………(別に褒めてはないが……)


いきなり話変わるけどなんか巴にリアコするよりもともひまのオタクになって二人が愛し合う世界線を望むほうが幸せなんじゃないかって思ってきたo(^-^)oともひまが隣にいる時にウヒョオともひまhshsセックスしろ!!とか言ってるオタクのほうが絶対に幸せなんですよね。だって今の私は巴のカードに写り混むひまりに対して殺意しか持ってないしひまりドリフェスとか巴キラフェスで何度殺されたことからわはは!死ね!!!!!純粋に楽しめないし何より上原ひまりが嫌いになりそうだよ〜〜〜〜∩(´;ヮ;`)∩まじで上原ひまり一生傘ささないでほしい

今後本格的にひまりのこと嫌いになりそうな予感すらしてるし、やっぱりひまりと巴の恋愛を応援するのがオタクにとって一番楽な方法なんじゃないかなって……そりゃリアコ(笑)とかは頭おかしい行為の代表だし自分で自分のことしんどくさせてるだけってことは分かってるんだけど……


AfterglowがなんでRoseliaに対抗心とかライバル意識持ってるのかもわからん、だってRoseliaとか人気も技術も全てにおいて敵うわけないじゃん!?!?現実的に考えてもう無理だから諦めて欲しい、それともなに?Roseliaよりも上手くなってメジャーデビューとか目指してるの???????Roseliaのストーリー読んでないからわかんないんですよね。やっぱりFWF三部作読んだほうがいいのかなぁ。スポットライトで巴非実装にブチ切れてストーリー読まなかったらいつの間にかAfterglowもFWF目指すことになってたしは???wwwwwって感じですよまじでwwwwwAfterglowはどこを目指してるんですか?????なに???私がAfterglowと方向性の違いで解散しそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう勝つとか要らないんだよ元々バンドをやり始めたキッカケって5人が一緒にいる為でしょ!?だったらさぁもういいじゃん一緒にいるんだから……そこまで高み(笑)目指す必要ある?????????なくね????


シンプルにAfterglowが考えてることがわからなくって怖いです。


ストーリー読めばわかるのかな……


・何故そこまでRoseliaに対抗心を持つのか

・一体何を目指しているのか


このふたつがわからない。わからないって怖いね……


あと【自分の姿に憧れてドラムを始めた妹が自分より演奏技術も住んでる世界も圧倒的に上に行ってしまった姉】の気持ちがしんどすぎて俺は……俺は……例のイベントで一応巴→あこの感情は解決したっぽいけど、問題なのはそれ以降の問題じゃん!?!?巴は一体あこのことをどう思ってるんだ…!?!?!?氷川姉妹の二の舞いになりそうで怖いよ〜〜〜〜〜😅😅😅😅😅





とにかくそういった理由でAfterglow推すのがつかれました。昔も似たようなブログ出してるけど。なんか私、もうAfterglow推すのやめたほうがいいんじゃないかな………


巴のことは好きだけど、巴の所属するバンドがどんどん苦手になりそうで悲しいです。


オタクはやめたくないし

ガルパも続けたいんだけどね。


難しいね。


まぁストーリー読めてないから読んだ上で判断します。


水着イベも巴おらんかったからキレて読んでねぇわwwwww巴おらんのに読む意味ある!?wwwwwねぇよなぁ!?wwwww


人気メンしか実装しないクソ運営にはなんの期待もしてないですサ終はよ〜〜〜👋🏻