最近雇ったメイドが怪しいを見ました、ノイミーのオタクなので…… | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちはりねるです🐰🌷



最近雇ったメイドが怪しいを見ました、ノイミーのオタクなので……(タイトルは二度言う)





リリスかっっっわいいな〜〜〜〜!?!?!?

これはいわゆるおねショタになるんですかね!?!?原作未読勢なので全く内容わからないので違ったごめんなさい………



既に二回書いてるけど、ノイミーちゃんが主題歌(す、好きじゃない!)を歌ってるので なので見ました☺️
多分ノイミーちゃんが関わってなかったら、見てなかったかもなぁ……(ごめんなさい)



あとこれ、声優さんが魔法つかいプリキュア組なんですよね!!(りえりー、ほっちゃん、はやみん)まほプリ大好き芸人、歓喜🎊✨🎊✨




アニメ見たら、す、好きじゃないの歌詞に深みが出してそういう意味だったのか〜ってなる。
新たな楽しみ方だぜね……
2番に「その魔法はどこで覚えるの?」って歌詞があるんだけど、リリスに対して魔法使いだって言ってたゆうりの心情か……
歌詞全体的にゆうり目線の内容になってて凄く凄〜〜く可愛いんですよね……🤦🏻‍♀💦




リリスがゆうりを煽って
ゆうりが無自覚恋心発言して
リリスが照れる
っていうお決まりの流れで第一話は終わってしまったから、二話以降が楽しみ………

来週からも見ますわよ〜〜〜〜!!!!



そもそもアニメ久しぶりに見た気がする!!久しぶりに見るといいね、アニメ。
最近YouTubeばっかだったからね(   ᷇ᵕ ᷆  )(   ᷇ᵕ ᷆  )
また最近はTwitter見まくってるからアニメとか見てしばらくSNSから離れてぇよ……陰謀論ばっかで疲れるンゴ…………




リリスお胸大きくておぎゃりてぇな!!

でわ🍯🧸