強くて甘いの令和のプリンセスよ♡ | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちはりねるです🐰🌷



今日はお休みだったので

お買い物してきました☺️🎶



巴チャーーーーン!!!!!

何食べようか迷ったけど結局いつも通りのタリーズになりました(笑)
パンケーキとロイヤルミルクティー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



Q.街ですか
A.違います






今日のおりねさんは、ヘッドドレス買ったのでつけてみました、かわち🐰🥕

熊本でヘッドドレスつけてる女まじでいないから、つけてるだけでやべー女になれる!!!!!やべー変質者に絡まれる前に自らがやべー女になる、これぞ究極の自衛です。

あと自分の顔がめちゃくちゃに下がり眉でキモかった(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットカタカタ

下がり眉にしてるつもりは無いんだけどなんでだろうね???って思って鏡見たら全然普通に下がってた(^o^)ワロタ
すぴーんだとそうでもなく見えるけど、化粧すると割と下がってた。いや、でもそんな下がってるか……???



まぁ私の眉毛の話はいいんですよ。


今日は最近の購入品紹介しますよ〜〜〜〜〜っと!
今日買ったものも含めてね、最近割と色々買ったので。






まずビジュアルブック!!!!!!!ここがサビな!!!!!!!!!!

ビジュアルブック初めて買ったけどこれまじで凄いね!?!?!?!?ざーっとしか見てないけど感動したもん………
詳しい感想は違うブログで書きます!!必ずや…!!


読者の皆さんと、りねるちゃんとの約束🫰🏻🎀



お店何店舗か回って、でも売ってなくって、やっぱりアニメイトとかにしか無いのかなーって思ってたら
蔦屋にあった(((o(*゚▽゚*)o)))❤️(アニメイトに売ってあったのはこの前確認済み)(でもその時友だちと一緒だったから買わなかった)(というか人とおるときに買えんやろ!)

今日お買い物した最大の目的だったので、ちゃんとお迎えできて嬉しい🥰🥰



ガルパが大好きな人間として、見てて本当に楽しいし、やっぱり私はガルパが好きだなあっと再確認できました💎巴ちゃんが表紙になるまで別に買わなくていいかなと思ってスルーしてたんだけど、普通に買っとけば良かったなぁとちょっと後悔するくらいの最高な一冊だった、これ1〜3も買いたいな。。

ガルパが好きって気持ちは楽しいって気持ちに直結するから幸せだね。






この前買ったよ〜〜う
N66とN68。諦められんくて追加購入しました🥹

66は新色らしいから今後も入手できるんだけど、せっかくだしね😌💭




B IDOL つやぷるリップ 07 束縛RED〜🌟
悠亜ちゃんがYouTubeで紹介してたリップなんだけど、実物見てたら07番が可愛かったのでこれにしました☺️🎶
動画確認したらそもそもつやぷるですら無かったwwwww むっちリップはなんか粉っぽい?感じなのかな?ティントぽくて私が好きそうな感じじゃなかったからこっちにしたよん(   ᷇ᵕ ᷆  )
でも別日にむっちリップ見に行ったらなんか意外と良さげだったからやっぱり買いたくなった(あ)

悠亜ちゃんが使ってるコスメは全部欲しくなるね😌🍑

このリップ、なんか香りがベリーぽい気がするんだよね。私だけかな。あと塗るとなんとなくだけど唇が痒くなるようなならないような……()
いやいやそれはないでしょ!と思って塗るのやめたら痒みも荒れも引いた🥹つら🥹でも気のせいだと思い込ませてまた使います(笑)


(Twitterで検索したらやっぱり香料入ってるっぽくて、やっぱり荒れる人結構いるらしい)(リップが荒れる荒れないは人の体質によるし、どのリップも同じくらい沢山の人が荒れるだろうからつやぷるリップが悪いわけではないけど)


でもカラバリ豊富でスルスル塗れてオキニではあるんだよねぇ🥹💭



リップが続きます😌

リップモンスター(07番/ラスボス)。仕事の休憩中にドラスト行ったら偶然見つけてテンション上がって勢いでかっちゃったwwwww
色は全色あったわけではなかったんだけど、あった中でいちばん可愛かったラスボスちゃん❤️💄


どっちも07選んでるけどほんとたまたまです、07好き過ぎんか〜〜〜〜〜?



リプモン、確かに落ちなくて長持ちするしこっちは荒れないので(笑)オキニですー!!でもパケが地味なんよね、それだけがなんかちょっと…って思う😷まぁでもKATEだしそんなもんなのかね。







お前の口は何個あるんだ??????

こっちは悠亜ちゃんとオソロ💖🍑


パケ可愛かったし買いました🥺悠亜ちゃんとお揃いはやっぱりテンション上がりますね( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
持ち手がクリアなのお洒落だなぁーっと!!

ほんとはロムアンドのも欲しかったんだけど
今日は我慢した!!偉いりねる!!

今日買ったばっかでまだ試せてないから楽しみわくわく





やっと見つけたミルクタッチのマスカラ!!これもなかなか売ってないのよね、プラザで買ったよ〜〜☺️💙

今日使ってみたけどいい感じだった!!
普段ロムアンドのマスカラ使ってるんだけど、でも違い何かって聞かれたら答えらんないや申し訳ねぇ!!!

あとシピシピの涙袋専用のコンシーラー٩( 'ω' )و

こっちもかなり探してたから買えてよかった……キャンメイクのコンシーラー買えなかったっていうのもあって、めちゃくちゃ欲しかったんだよね🥺💖

こっちはまだ使えたことないから楽しみ、涙袋のメイクは本当に楽しいからね……(*бωб*)🎀






リリミュウのトーンアップカラープライマー サテングリーン🫰🏻💚
コントロールカラーみたいなやつだね!


みりにゃ(イコラブ)がグリーンのコントロールカラー使ってて せっかくだし指Pの使うか〜って思って買ってみたよん(   ᷇ᵕ ᷆  )
これも今日買ったから、未使用。
使うの楽しみ。



で、出出出〜〜〜〜〜〜wwwwwすぐ新しい推しに影響され奴〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwww

みりにゃ、イコラブちゃんと知る前はなんか顔の雰囲気から性格悪い女かと思ってたんだけど(ごめんなさい)
実際全然そんなことなくってどっちかというと抜けててアホの子!!って感じで好感度爆上がりしました(笑)

あとめちゃくちゃ性格いいね!!!女子人気高いのめちゃくちゃわかる、なんか簡易版三上悠亜って感じ……(失礼)





みりにゃが紹介してたこれも気になったけどまた今度買おうかな😌💭で、出〜〜〜〜wwwwwすぐ新しい推しに影響され((ry


ちなみにイコラブはみりにゃ推しではなくて未だに莉沙ちゃん気になってます!!!!お姫様にしてよ!、めちゃくちゃリピってる……全員ヒロイン=LOVE💖💖



前回ブログ書いてから、イコラブとかノイミーとかの動画とかPV色々見て更に好きが増したので、またぼちぼち書いていく🌷
ノイミーよりイコラブ好きだな、まじで文字通り““イコラブ沼””なんよ……





この莉沙ちゃんめちゃくちゃ可愛くて軽率に恋かと思った




購入品紹介自体は終わりだけどそう言えばこれも買ったな、


リュック🖤

欲しいと思ってたから買えてよかった〜〜〜!!!
いくつになってもこういうデザイン好きですね。




あと今日日笠さん回だったからバンドリTV見てた☺️
巴ちゃんも一緒に観たよ〜〜🥁✨





でわ🍯🧸