逆にでも私のどこが好き? | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちはりねるです🐰🌷



今更って言われるかもしれんけどFRUITS ZIPPERのわたしの一番かわいいところが可愛くてハマってる、めちゃくちゃ鬼リピしてます( ˘ω˘ )🍓🍇🍑🍒





二番で急に「付き合ったりは無理ごめんw」ってバッサリ斬っていくのがめっちゃ好きなんだけど伝わって欲しいwwwwwんでその後の「逆にでもそれより楽しいよ」は私と付き合うよりも友だちとして接するほうが逆に楽しいよ(笑)って意味で捉えられるんだけどマジでサイコパスで死ぬwwwwwwwwwwwwwww


以上のことからわたしの一番かわいいところは自分のこと可愛い可愛いって言って欲しいけどでも付き合うのは無理(笑)っていうサイコパスソングだね!!!!!!!



まぁまともな考察すると彼氏に向けた女の子視点の歌だったり、オタクに向けたアイドル目線の歌だったりそういう色々候補あげれてまぁこのどっちかかな〜って思ってる、全然的外れだったら恥ずかしいけどもし違ったとしても作詞した人とか歌ってる本人は「そういう見方もあるよね!!」って頷いてくれそうだからいいんですよ( ˘ω˘ )(??)





っていうかなーたんお誕生日だったんですねー!!!

最近なーたんよく見る可愛い(尚イコラブは全く齧ってないですごめんなさい)



このなーたんエグい可愛くてビビった。可愛すぎてインスタフォローしちった🐰


なーたんはほんと顔ファンです、ガチオタの皆さんごめんなさい、、、

日頃三上悠亜になりたいなりたい言ってるけど、ガチ本音を言うとなーたんの方がなりたい顔的には上なんですよね………(小声)ただ私はなりたい人間としては悠亜ちゃんなので、なーたんの顔になった上で悠亜ちゃんになりてぇ!!!(開き直り)

なーたんって裸眼なのに黒目デカくて良いよな……



ちなもう一度言っておくと私は決してイコラブのオタクではございません……(ごめんなさい)

ノイミーの顔推しは尾木波菜ちゃん🌼



可愛いですよね〜〜〜!!!!ちょっとなえなのに似てるけどりねはなえなの苦手です(各方面ごめんなさい)尾木波菜ちゃんがなえなのに似てるとか書いちゃったしオタク激おこしてるだろうな……しかもなえなの苦手とも書いちゃったよ……このブログをなえなのが見てたらTwitterに悪口書かれちゃうな( ^^ )

いやどっちかっていうとなえなのオタクがこのブログ読んでる可能性のほうが高いよな(それはそう)ごめんなさいごめんなさいごめんなさいあくまで個人の意見なので許してください∩(´;ヮ;`)∩あくまで““苦手””と言っただけですごめんなさい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~



私が明日のブログ更新しなかったら、なえなのオタクに家凸されて殺されたと思ってください………シクシク……



万が一家凸されて殺されたとしてもりねるはまだやり切れてないこと山ほどあるから亡霊となってそいつの背後に一生憑いてやるけどな????????悠亜ちゃんにも会えてないし巴ちゃんと挙式あげれてないし何よりまだ今世で地雷量産路線走り始めたばかりなんだよ俺は!!!!!!

こんなところで死んでたまるか〜〜👊🏻💥(遺言)





そんなりねるちゃんは今日お買い物行ってきたんだけど特に何もしなかったのでコンビニスイーツの写真載せとこう👍🏻タリーズコーヒー行こうかなとか思ったんだけど、家でYouTube(お察しの通りKUNしゃんの人狼)見たかったからファミマでお菓子とかスイーツ買ってクーラーの効いた部屋でゆるく過ごしてました( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


珈琲ゼリー食べたい気分だったから☕🖤

家持ち帰って袋から出したら容器が横向きなっててクリームずれてた絶対許さん


でも珈琲ゼリー美味しかったから万事解決✌✌✌




そして久しぶりにまるごろグミに遭遇したのでお迎えしました🥭
美味しいのでみんなも買ってみてね(๑•᎑<๑)!



ちな、お買い物行ってキャンメイクの新作ポリッシュ買ったった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💖💖


N67と69にしたよん、キラキラ可愛い、、、


キャンメのポリッシュ安いし新色も限定も全部色可愛くてつい買ってしまうのよね〜〜〜〜、収集癖的にもピッタリでwwwww



ちなみに今はコットンフェアリー塗り塗りしてるよん٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶(←これは綿あめっぽい顔文字です)コットンフェアリーってもはや名前から可愛いよねぇ🥺🥺🥺

写真は撮ってまたあげるけども、久々好みのお色でテンションあがっとる!!きゃっわ!!!♡

白ピンク……愛しき……



The黄色人種自分の手の色的に白の色はかなり映えるんだよね、だから白混じりのこの色はかなりアタリだった………ヨキカナヨキカナ





このなーたんマジで可愛いよな、可愛いが過ぎて定期的に見たくなるのでもう一度貼りました←
前髪重いのにフワフワしてて可愛い、髪の毛ピンクなのも似合ってて可愛いよォ………

ほんと天才的に可愛いよね、
なーたんの顔に生まれたら絶対人生楽しい。


なーたんはまだ19歳だし、やりたいこと沢山やって自分の人生を精一杯楽しんで欲しい。
急に親みたいな事書いてしまった(笑)





りねりねりねりねりねりねりねりねりねりね





崇拝してるめろちゃんが使ってるこのフィルター、どこのやつかなって色々探してたけどぐぐったら即出てきた(笑)ビューティープラスでした🐈


これ。


今朝時間なくて、涙袋形成できなかったのつらみ(;_;)という事で今日はナチュラルメイクでした、、、



出逢いたかったフィルターに巡り会えたし黒コンつけたりねるちゃんはめためた可愛いし人狼は面白いし今人生楽しい🌝🌝🌝

なりたい私へ、ミラーイン🌟
(それは違うと思うが…)




今気付いたけどおNEWの絵文字ちゃんたち、ようやくアメブロ反映されたんだねぇ🫰🏻🫧


🫥🫥🫥🫥🫥🫥←これ何かよく分かってないけど可愛いね。



アメブロだけ反映遅かったから、使いたい絵文字あっても使えなくて困ってたのよね🥺これで色々好きなの使えるやったねo(^-^)o💜


いつもブログの中身は殆どないけど、
【ブログを毎日書く】ことが自己肯定感に繋がってるのでりねるの精神安定剤だと思っててください……(笑)

ほら何かを毎日継続させると自己肯定感に繋がるって言うじゃん???

それ!


今月も毎日書いていきたいと思ってます≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓できる範囲で〜〜〜

ちなみにブログのストックはゼロなので、時間が無いとかネタが無いとかあとは体調不良で書けない可能性は2000%ある(あ)
あとはシンプルに書き忘れもありそうで怖いね!!
ぴえんだ!!





なーたん今日も可愛いね💖💖💖
お誕生日おめでとう💖💖💖



でわ🍯🧸

明日の更新なかったらなえなのオタクか尾木波菜ちゃんのオタクに家凸されて殺されたと思ってください🫡
(まだ言ってる)