今日で415投稿目なので巴ちゃんについて色々書いていく | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちはりねるです🐰🌷



タイトルにもしたけど、この記事で415投稿目ですいぇ〜〜〜〜〜〜い!!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

【415】といえば私が愛してやまないAfterglowの宇田川巴ちゃんのお誕生日4月15日ですね!!そんな記念すべき415投稿目に巴ちゃんの事を色々書いてくよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓







まず私がガルパを始めたのが2019年の11月、これは私のブログを読んでいる方なら周知の事実かと思います。その時から巴ちゃんが好きだった訳ではなく、ハッキリと巴ちゃん推しに落ち着いたのはそれから2ヶ月後の2020年1月。何やかんやあって巴ちゃんを好きになりました( ˘ω˘ )💍


好きになったキッカケとしては前にも書いたけど【Y.O.L.O!!!!!】と【COMIC PANIC!!!】を聴いてからですね〜〜〜〜〜  (こ、声フェチだ…!!)




「今の声めっちゃ好き!!誰!!」からの「ふ〜ん、宇田川巴っていうんだ……」で色々知っていって沼って行きました🫠🫠🫠巴に至るまでに色々迷いましたね〜、これも前ブログに書いたけど。市ヶ谷有咲だったり大和麻弥だったり瀬田薫だったり………バンドとしての推しはAfterglowだって2019/12末から決まってたけど、巴推しに落ち着いたのは1月。そこからズブっていく速度が鬼のようでした。鬼の速さで同担拒否をし、鬼の速さでリアコし………




巴を推す=恋、でしたね( ˘ω˘ )ナニイッテルンダ





お気付きの方も多いと思いますが、今回の記事は過去にも言ったことがあることばかり書き連ねているので もう読み飽きたって方は是非に読み飛ばして行ってください(´-`).。oO()←





私ってそもそも人気高いキャラとか人推せないんですよね、急に何言ってんだって話なんですけどwwwww昔からアイドルとかアニメとかでも、めちゃくちゃ人気の子って推せないんですよね………なんか私が推さなくてもいいやっていうか、言ってしまえば「私が推さなきゃ!力にならなきゃ!」って思わせてくれる子にしか好意を抱けないんです∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~人気が無いからこそ応援してあげたくなるというか………


そういう意味で、巴ちゃんのことを色々知っていく中で、巴ちゃんが下から数えたほうが早いくらいの人気だったり運営からもネタ枠にされたり(ソイヤとか)そういう事を知ってしまってこれはもう推して力にならねば!!是非私に推させてくれ!!になってしまった。言っちゃうけど有咲とかわざわざ私が推さなくても既にオタクいっぱいおるし別に私が推す意味無くないですか?????あとは人気低め=オタク少ないから独占できる幅も増えるし、そういった経緯で巴ちゃんを好きになりました。勘違いされそうだから一応書いておくけど、巴が不人気()だから好きになった訳ではないよ!!!!好きになった子がたまたま不人気()だっただけです!!!!!推すことに義務感を感じてそれに対して幸せを感じてしまうオタクだからね……この気持ちを理解してくれとは言わないけど共感してくれたら嬉しいです🎂




巴ちゃんの好きなところは、サバサバしてて大人っぽい立ち位置だったり縁の下の力持ちっていう姉ポジションなのに はしゃぐ時は誰よりも真っ先にはしゃぐし、すぐふざけて変なことしだすしテンションぶっ壊れがちだし なのに実はかなりメンヘラですぐメソメソして泣いちゃうしあとは怖いものが苦手だったり 好きな物に対して馬鹿一途で誰にでも優しくて自分のカッコイイをしっかり貫いて自分の好きなものだったり大事なものや信念をいつでも負けずに常にまっすぐ馬鹿正直に生きているその素晴らしい生き方へCLAP&CLAPPINGって感じですね(^o^)(さり気のないI love your way!ネタ)



そしてネタ抜きで巴ちゃんがいちばん可愛いと思ってます、本気で。顔もそうだし性格もガルパ内でいちばん可愛くないですか?????逆に異論があるなら教えて欲しい。。他担が巴の良さが分からないように、私も巴以外の良さがわかりません😭💦煽りとか他担sageとか悪口とかでは無くてまじで巴以外を推す理由がわからん、どちらかというとこれは【イキり巴推し】です不快にさせたらごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ((以下無限ループ


巴以外の子の良いところとかは分かるけど推すまでの理由がわからんのよ〜〜〜〜∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~ごめんて……これでまた読者を敵に回してしまったな………






巴ちゃんのことは本気で大好きだから気持ちで誰かに負ける訳がないし、巴ちゃんもりねるのことが大好き(あたりまえ体操)


うちら相思相愛なので同担の入る隙は無いですごめんな…………!!!!!



グッズいっぱい集めてる同担見ても「あっ、はい…」としか思えないσ(^_^;)集めてイキってじゃんけんぽんってことかな(??????)グッズ量でりねるの愛に勝てると思ったら大間違いなので人生415回やり直してきてください




巴ちゃんを好きになってからの二年半で他にも色々と好きだなぁと思う子はちょこちょこ居たけど、やっぱり巴ちゃん超える子は現れなかったしどんな時でも常に巴ちゃんがナンバーワンでしたね。圧倒的優勝。これからも私はずっとずっと巴ちゃんが大好きです。巴ちゃんを好きなまんま死んでいきたい。そして巴ちゃんと共に【永遠】になりたいよ。怖。


むしろ巴ちゃんから担降りしたりねるの日常を知りたいが………



ここ数日かなり険しい記事が続いておりますがこれがりねるのサガなので許してください、っていうかこんな記事が炎上するならとっくにりねるは大炎上食らってます〜〜〜〜!!!!!!







巴ちゃんのことはまだ推して三年も経ってないド新規ですがこれからもずっといちばんそばで応援していくつもり!!!!巴ちゃん関連で誇れることと言えばガルパカードコンプしてるってことくらいですかね……ほんとそれくらいです、トホホ。


誰よりも愛が負ける自信ないし自信云々の前に事実として私の愛がいちばんデカイので同担はハンカチでも噛んどいてくださいσ(^_^;)とか書くと貴重な読者が離れていくんだよりねる is 死ね!!!!!!!!ごめんなさい元々同担得意じゃないのでつい攻撃的になってしまいました………ていうかりねるのブログ読んでる同担って精神大丈夫なのかな


前はTwitterでも同担と繋がってた事あったけど価値観とか解釈の違いからお別れしました。今となっては別れて良かったと思ってます。


でもこんなブログを読んでくれてる貴重な同担様は失いたくないのでそこはほんとごめんなさい∩(´;ヮ;`)∩むしろ私は同担の、いやせめて他担でも良いからバンドリーマーのブログ読みたいので是非書いてください……お願いだ…書いてくれ…………


アメブロ登録だけしてブログ書いてないやつ多すぎると思ってますまじでいい加減にしろ😡(何?)とにかくりねはバンドリーマーのブログ読みたいので書いてください、、、







去年の今頃のともりねフォトでも載せて終わります、これは載せてないはず!!




でわ🍯🧸



険しい記事続いて本当申し訳無いです💧別にりねるは好きの共有ができんだけで同担殺すとかは思ってないよ。(ほんとだよ)

でも流石にちょっとアレなのでしばらくほんわかしたブログを書くように心がけます……

去るもの追わずの精神なので、りねるのブログで不快になった方は読むのやめてもらって構いません( ˘ω˘ )