こんにちは。

ビビマリママです。

昨晩、ちょうどスターウォーズエピソード2が終わりに近づいた

11時30分過ぎに

マンションの友だちからメールが来ました。

「起きてる?(マンション下の)草むらがなぜか

光ってるの・・・点滅してる感じ~。汗なんだと思う?」

という内容。

ベランダに出て草むらを見ると

確かに光ったり何かが動いてたり消えたり

一部分がしてる・・・・あせる

何かわからないから

息子を呼び見てもらったけど

車が入れる場所ではないし

花火ができるような場所でもないの・・・。

草が茂りすぎてるからね・・・。

息子が見に行く~と言ったけど

何があるかわからないから

止めました。

しばらく上から見ていたら

だんだんと

光が小さくなって

消えていったのよ・・・・・。

なに?

いったい?

今朝も現場を見てきたけど

花火の跡すらない・・。

不思議な

出来事でした!