こんにちは。

ビビマリママです。

今日は娘も振り替え休日でお休みだったので

お買い物にGO~!

まずは

中学生にっき!招き猫 ビビに夢中

ヤマダ電機でプリンターのインクを買って


中学生にっき!招き猫 ビビに夢中

Eビーンズで娘がお買い物。

ANAPでワンピースとカチューシャ。

ワンウェイでエナメルベルトGET!

中学生にっき!招き猫 ビビに夢中

その後エスパルのアナトリエにいったけど

何も無いのでソニプラで娘がスージーズーのクマ?!の財布GET!

中学生にっき!招き猫 ビビに夢中

ロフトに移動しラッシュで石鹸買って

歩いてUFJ銀行行ったら長蛇の列でびっくりして

あきらめみずほ銀行にいったら空いていた・・・・。

そこからはもう腹ペコだったので

ランチの場所を探しながら移動・・・・。

今日は

中学生にっき!招き猫 ビビに夢中

ミアアンジェラのパスタに決定!!

ランチセットをオーダー!


中学生にっき!招き猫 ビビに夢中

サラダに

中学生にっき!招き猫 ビビに夢中
 
アスパラのトマトソーススパ(120グラムあるのよ。)にドリンクが付いて1050円。

お手ごろです。

そこから

仙台フォーラスに移動し(全館春物セール中)

プラプラしてたら

ミニマムで

中学生にっき!招き猫 ビビに夢中

ニット発見!!

半額でGET~!

こんな感じ(ヤフオク風)

中学生にっき!招き猫 ビビに夢中

そして

財布も空っぽで

身体も疲れきった母娘は

家路に着いたのでした・・・・。

そしてすでに家に着いたら

お腹が空いて(14:00頃)

ふたりで

そうめん食べたとさ。

おしまい。