ぜんまいさんへ。


こんにちは。

今日はぜんまいさんがお休みで職場がとても広く感じ

寂しかったです。みんな静だね・・・なんて言いながら

働いていました。(すごくヒマだったから安心してね。)

旅の準備はOKかな?お昼寝たくさんした?

なにせ

今晩貴方は家族四人(パパ、ママ、娘2人)で

車で

旦那様の御実家がある福岡に向けて旅立つんだから!!

最初にETC1000円を利用して福岡に帰省すると聞いたとき

冗談だと思いましたが

マジだったんですね・・・・・。驚きです!

確かに道はつながってるけど

遠いじゃん!!

本当に1000円で行けて戻ってこれたのか

是非メールしてください!

とにかく気をつけてね・・・・。

PS 帰りにTちゃんがワラビを取ると草むらに入り

(蛇がいるよととめたのに!)

わたしとKさんも協力しようと(仕方なく・・・)草むらに入ったら

結構でかいシマヘビがいて驚いた私は(へび~と叫びました)

パンプスが脱げ

新品のストッキングが破れました・・・・・。

それでも懲りずにTちゃんはワラビを沢山GETして

喜んでた・・・・。

明日食べるんだって~!

では。

連休明けに元気で会いましょうね!!


                        ビビマリママより。