半年前は可愛かったのに、だんだんと大人びてカッコヨクなってきている・・・


オスだからかな・・・ちょっと寂しい・・・

かわいいままでよかったのに

な、なんか車のことかいたらすんごくアクセス増えましたよ。


ヴェルファイアの力というかなんというか・・・

なんか、情報期待してアクセスしてきた人、すいません、、、

まぁヴェルファイアいいです!ヴェルファイア!

いくら眠っても寝たりない・・・

過眠症とかかなぁ・・・

まぁきっと元気だし大丈夫。