最近とってもねむーい。

あ、こんな時間まで起きてるからか(爆

睡魔に・・・


勝てません・・・


良い工夫ないですか・・・みなさん・・・zzz

今もみてるんですが、新ドラのブラッディマンディ、おもしろいですねー


ハッキングに対抗する高校生とかリアリティないですが、ウィルステロとかハッキングは妙にリアリティあるあたり・・・


ストーリーも一気に展開みせてきたあたり気になります。

マンガ買おうかな・・・


みながらなので適当にコメントです。

今度一気に!