Tous Les Jours -60ページ目

のどが・・・

【咽喉が・・・】



おはようございます(笑)




もう昼過ぎてるけどw




別に今起きたわけちゃうよ汗






でも今頃今日最初のご飯を食べてます得意げ





アホやね






さてと



さっさと食べてバイト探さないと




いいとこあるかなぁ(´-ω-)




なんか咽喉が痛い気がする・・・



弟の風邪移ったんかな?




そういえばさっき、雨が鬱陶しい中買い物行ったらおつりの500円玉を間違えて100円玉渡されたw


で、言いに行って変えてもらった後店員のおばちゃんがもう一人のおばちゃんに言い訳してた(笑)




あのコンビニ接客態度がクソだね☆



夕勤の人はマシやけどw



あのコンビニでレシート渡してくれるの店長だけ、しかも要るかどうか聞きもしないってありえないよニコニコ





元コンビニ店員としての意見でしたチョキ




麺が伸びるの食べます+.゚(●´ω`)b゚+.゚