かった!!
【買った
】
買っちゃったよ![]()
KenちゃんのCD![]()
アホ丸出しの始まり方ですいませんw
金欠で痛い出費ではありましたが![]()
買ってきましたw
ってゆうか買うに決まってるやんな![]()
予約してた所の閉店時間ギリギリに行ってお店の人に迷惑かけてました(笑)
今聞いてる( *´艸`)
カッコイイ![]()
歌詞エロッww
歌詞見ながらニヤけてしまう![]()
こうやって他の曲と続けて聞いてると「Deeper」はホントキーが高い![]()
いや、知ってたけどね。
女やけど声が低い私には無理だ![]()
誰が歌うか考えずに書いたならL'Arcでhydeさんにも是非歌って欲しい曲やね☆
さてとコレもipodに入れて聞かないと![]()
一人でニヤけてる私キモイ![]()
でも止まらん![]()
