ねむたいー
久しぶりに大学の子と会った
いっぱい喋って
いっぱい食べて
ちょっとだけ飲んだ
めっちゃ楽しかったけど、終電までってのと、次の日休みじゃない人がいるからあんまり飲めへんかったんが残念
でも久しぶりにあんなに笑えたからいいや(*ー∀ー)♪
高校の子とも飲みに行きたいねんけど、都合が合わへんねんなぁ
あ、ちょっと愚痴っぽくなってきた
そろそろ寝よぅ
夜更かしは美容に良くないって言うしな!
何より眠たい!!
ってことで寝ます
おやすみ(*´О)η~
いっぱい喋って
いっぱい食べて
ちょっとだけ飲んだ

めっちゃ楽しかったけど、終電までってのと、次の日休みじゃない人がいるからあんまり飲めへんかったんが残念
でも久しぶりにあんなに笑えたからいいや(*ー∀ー)♪
高校の子とも飲みに行きたいねんけど、都合が合わへんねんなぁ
あ、ちょっと愚痴っぽくなってきた

そろそろ寝よぅ
夜更かしは美容に良くないって言うしな!
何より眠たい!!
ってことで寝ます
おやすみ(*´О)η~