ねむたいー | Tous Les Jours

ねむたいー

久しぶりに大学の子と会った

いっぱい喋って
いっぱい食べて
ちょっとだけ飲んだ得意げ


めっちゃ楽しかったけど、終電までってのと、次の日休みじゃない人がいるからあんまり飲めへんかったんが残念

でも久しぶりにあんなに笑えたからいいや(*ー∀ー)♪

高校の子とも飲みに行きたいねんけど、都合が合わへんねんなぁ


あ、ちょっと愚痴っぽくなってきた汗

そろそろ寝よぅ


夜更かしは美容に良くないって言うしな!

何より眠たい!!


ってことで寝ます

おやすみ(*´О)η~