あけました
皆様明けましておめでとうございます
新年さっそく夜更かしをしたので今頃は爆睡中のはずなのですが
おめでとうメールとエヘン虫が寝かせてくれません

もう一度チャレンジしてお昼頃に起床予定です
お雑煮
京都は白味噌のあまーい雑煮なのです
すましのお雑煮も美味しいけど、やっぱり京都人だからか白味噌を食べないと食べた気がしないのですよ
良かったら食べてみて(*´艸`)
こんな奴の日記ですが、何人かの方は見て下さってるみたいなので今年も頑張って更新したいと思います
それではおやすみなさい

新年さっそく夜更かしをしたので今頃は爆睡中のはずなのですが
おめでとうメールとエヘン虫が寝かせてくれません

もう一度チャレンジしてお昼頃に起床予定です

お雑煮

京都は白味噌のあまーい雑煮なのです

すましのお雑煮も美味しいけど、やっぱり京都人だからか白味噌を食べないと食べた気がしないのですよ

良かったら食べてみて(*´艸`)
こんな奴の日記ですが、何人かの方は見て下さってるみたいなので今年も頑張って更新したいと思います

それではおやすみなさい
