Tous Les Jours -283ページ目

あけました

皆様明けましておめでとうございますニコニコ


新年さっそく夜更かしをしたので今頃は爆睡中のはずなのですがビックリマークおめでとうメールとエヘン虫が寝かせてくれませんガーンダウン


もう一度チャレンジしてお昼頃に起床予定ですにひひ

お雑煮音符

京都は白味噌のあまーい雑煮なのですチョキ

すましのお雑煮も美味しいけど、やっぱり京都人だからか白味噌を食べないと食べた気がしないのですよ得意げ

良かったら食べてみて(*´艸`)


こんな奴の日記ですが、何人かの方は見て下さってるみたいなので今年も頑張って更新したいと思いますニコニコ

それではおやすみなさいニコニコ