Tous Les Jours -281ページ目

おはよぅございます

今起きた


リビングで寝てしまった汗


家族も起こしてくれず…


って言うと怒られそうやけど(笑)


寝てる時たち悪いってよく言われるからね



正月休みも今日で終わりしょぼん


もっと休みたいよショック!


仕事が楽しければ文句もないんやけどね



そういえばもうすぐ誕生日や

あんまり実感無いけど…


さてどうしよ、テレビおもしろいのやってないからなぁ

でも寝たら確実に昼過ぎるからね

でも眠い(ρд-)。οО