おはよぅございます
今起きた
リビングで寝てしまった
家族も起こしてくれず…
って言うと怒られそうやけど(笑)
寝てる時たち悪いってよく言われるからね
正月休みも今日で終わり
もっと休みたいよ
仕事が楽しければ文句もないんやけどね
そういえばもうすぐ誕生日や
あんまり実感無いけど…
さてどうしよ、テレビおもしろいのやってないからなぁ
でも寝たら確実に昼過ぎるからね
でも眠い(ρд-)。οО
リビングで寝てしまった

家族も起こしてくれず…
って言うと怒られそうやけど(笑)
寝てる時たち悪いってよく言われるからね
正月休みも今日で終わり

もっと休みたいよ

仕事が楽しければ文句もないんやけどね
そういえばもうすぐ誕生日や
あんまり実感無いけど…
さてどうしよ、テレビおもしろいのやってないからなぁ
でも寝たら確実に昼過ぎるからね
でも眠い(ρд-)。οО