Tous Les Jours -200ページ目

おさけ

酒は飲んでも飲まれるな


本当にそうですね



今電車の中です

さっきちょっとだけうとうとして目を開けたら、明らかに酔っ払いなオジサンの手が迫ってきてましたショック!


私が
えっ!Σ(・ω・;|||
って感じで見ると手を引っ込めたんですが、つり革を持ちながらフラフラ~

ついにはカップルの女の人の方に行って頬っぺたをツン


えぇΣ(-д-;)


女の人もめっちゃビックリして逃げてましたけど、もっとビックリしてたのはオジサン

二・三度謝ってたけどそれでも酔っ払い

なぜか女の人が持ってたつり革に掴まってそのまま下りる駅までガーン



やっぱり人に迷惑を掛けるのはどうかと思うよ


ってことでお酒には気を付けましょうにひひ


長くなってすみませんガーン