かんじょう
感情のコントロールは難しいね
私は未だに反抗期かのように気に入らない事があると声を荒げてしまう
特に親に
やってしまってから後悔するんやけどね
生まれた時から一緒に居る親に自分の事を分かってもらえないのがしんどいのかもしれんね
まぁ自分以外の人には口に出さない限り心の中の事なんて分からんねんけど
人は見かけじゃない
私も普段はヘラヘラ笑ってるけどそれなりにしんどいことも経験してる
その時もやっぱり人の心の中は分からんもんやって思った
言葉は選ばないといけないけど、選びすぎたら自分がしんどいだけ
言いたい事言える関係の人が居るならちゃんと伝えた方がいいよ
言い過ぎはあかんけどね
まだまだ大人になれてないけど、ちょっとずつ成長できたらいいな
暗い日記でごめんなさい┏oペコッ
明日は早く起きて会社行こうかな・・・
やらなあかん事あるし
んでもってお昼から買い物に行こうかな![]()