Tous Les Jours -198ページ目

かんじょう

感情のコントロールは難しいね



私は未だに反抗期かのように気に入らない事があると声を荒げてしまう



特に親に





やってしまってから後悔するんやけどね







生まれた時から一緒に居る親に自分の事を分かってもらえないのがしんどいのかもしれんね



まぁ自分以外の人には口に出さない限り心の中の事なんて分からんねんけど






人は見かけじゃない



私も普段はヘラヘラ笑ってるけどそれなりにしんどいことも経験してる


その時もやっぱり人の心の中は分からんもんやって思った





言葉は選ばないといけないけど、選びすぎたら自分がしんどいだけ



言いたい事言える関係の人が居るならちゃんと伝えた方がいいよ



言い過ぎはあかんけどね





まだまだ大人になれてないけど、ちょっとずつ成長できたらいいな



暗い日記でごめんなさい┏oペコッ





明日は早く起きて会社行こうかな・・・



やらなあかん事あるし



んでもってお昼から買い物に行こうかなニコニコ