つっかれた!!
けど楽しかった![]()
今日は朝起きたんやけど、まさかの二度寝![]()
友達Aのメールで起こされて焦りながらもゆっくり用意して漫喫へ![]()
と思ってたんやけどAがカラオケ行きたいって言い出したからカラオケへ
当初はカラオケで歌ってから漫喫行く予定やってんけど、歌ってたらテンション上がる![]()
![]()
テンション上がったらそんなにすぐ終わるわけも無く結局Aの子供迎えに行く時間までカラオケ![]()
やっぱり行くなら気心知れた友達が一番やね![]()
今私の周りはミニ漫喫状態(笑)
早く寝ようと思ってたけど無理かもw
休みらしい休みは明日で終わりか・・・
あ
水曜日休みなんやな![]()
みなさん今週もお疲れ様でした┏oペコッ