Tous Les Jours -177ページ目

つっかれた!!

けど楽しかったにひひ




今日は朝起きたんやけど、まさかの二度寝あせる



友達Aのメールで起こされて焦りながらもゆっくり用意して漫喫へ得意げ




















と思ってたんやけどAがカラオケ行きたいって言い出したからカラオケへ




当初はカラオケで歌ってから漫喫行く予定やってんけど、歌ってたらテンション上がるアップアップ




テンション上がったらそんなにすぐ終わるわけも無く結局Aの子供迎えに行く時間までカラオケ音譜







やっぱり行くなら気心知れた友達が一番やねニコニコ









今私の周りはミニ漫喫状態(笑)



早く寝ようと思ってたけど無理かもw





休みらしい休みは明日で終わりか・・・





!!水曜日休みなんやなにひひ









みなさん今週もお疲れ様でした┏oペコッ