なまなましいげんじつ
それはお昼前突然やってきた。
前々から予告的なものはあったけど、どこかで大丈夫だと思ってた。
甘かった。
現実は厳しいね。
けれど悲しんでる暇なんて無い。
私だけの問題じゃない。
これを乗り越えて更に強くならなければ
孤独の様でそうじゃない。
私は一人じゃない。
悲観的に考えないで
自分を見つめ直す機会を与えて貰えたのだから
前を向いて歩こう
あまりにも辛くも厳しい現実なのであえて分かりにくく書きました。
今は現実と向き合うのでいっぱいいっぱいですが、大丈夫です。
明日からどうするかちゃんと考えないと…
前々から予告的なものはあったけど、どこかで大丈夫だと思ってた。
甘かった。
現実は厳しいね。
けれど悲しんでる暇なんて無い。
私だけの問題じゃない。
これを乗り越えて更に強くならなければ
孤独の様でそうじゃない。
私は一人じゃない。
悲観的に考えないで
自分を見つめ直す機会を与えて貰えたのだから
前を向いて歩こう
あまりにも辛くも厳しい現実なのであえて分かりにくく書きました。
今は現実と向き合うのでいっぱいいっぱいですが、大丈夫です。
明日からどうするかちゃんと考えないと…