ついき
追記
自分の事ばっかりでしたねすみません。
初めての事ばかりで何も分からないアホな私でさぞ大変だったでしょう。
指導力不足だとも言ってくださり本当にありがとうございました。
完全に私の自業自得なのにね
本当に申し訳ない。
そして、ありがとうございました┏Оペコ
落ち着いたら連絡させてもらいます
ここに書いても見ている人いいひんけど、一応ね
自分の事ばっかりでしたねすみません。
初めての事ばかりで何も分からないアホな私でさぞ大変だったでしょう。
指導力不足だとも言ってくださり本当にありがとうございました。
完全に私の自業自得なのにね
本当に申し訳ない。
そして、ありがとうございました┏Оペコ
落ち着いたら連絡させてもらいます

ここに書いても見ている人いいひんけど、一応ね
