ひさしぶりにどきっとした
【久しぶりにドキッとした】
今日は二回目の失業保険申請日
と言う事でハローワークで順番待ち中です
今ココにいるのが奇跡に思える昨日
と言うのも昨日…いや、今朝かに今日が申請日って気付いたんです
たまたまお金の計算してて気付いた…
あれを見ていなければ今頃爆睡ですよ
しかも偶然はそれだけじゃない
昨日気付いたって言ってたけど、昨日までは申請日が10日だって勘違いしてた
でっ
申請に必要な条件を満たす為にハローワークに職業案内を観覧に来たのが昨日
10日だとばかり思ってたから昨日も諦めようと思ったぐらい
ホンマ奇跡的な出来事だ
今日は二回目の失業保険申請日

と言う事でハローワークで順番待ち中です

今ココにいるのが奇跡に思える昨日
と言うのも昨日…いや、今朝かに今日が申請日って気付いたんです

たまたまお金の計算してて気付いた…

あれを見ていなければ今頃爆睡ですよ

しかも偶然はそれだけじゃない

昨日気付いたって言ってたけど、昨日までは申請日が10日だって勘違いしてた

でっ
申請に必要な条件を満たす為にハローワークに職業案内を観覧に来たのが昨日
10日だとばかり思ってたから昨日も諦めようと思ったぐらい

ホンマ奇跡的な出来事だ
