どくしゃとうろく
【読者登録】
今朝、新しい読者が居ますとメールがきました。
明らかに別のブログとかの勧誘
しかも送ってすぐ退会してるらしく誰か分からん
メールに書かれてたコメントの内容も鬱陶しいしw
でもまぁほっとけばいいかってことでほっときました。
で、お昼
また来たΣ(-Д- ;)
文章全く同じ
けどIDが違う
いーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ムカつくから全部載せてやる![]()
ココから↓↓
こんにちわ!はじめまして!ポッキーって言います、いきなりですみません・・汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪住所も近いみたいだし♪
また遊びに来ますね・・って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて・・よかったらamebaじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ・・・汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね![]()
○0oポッキーo0○
ココまで↑↑
こんなん!!
めっちゃ鬱陶しい
なんで2回も送ってくんねん![]()
しかも今朝って書いたけど、1回目のメールが来たのは6時02分こんな時間に送ってくるなヽ(`Д´)ノ
って事でムカついたので日記にしてみましたw
はっきり言って迷惑ってゆうか鬱陶しいだけなんで二度と送って来ないで下さい![]()
![]()