もくひょうは
【目標は】
今年の目標
生活改善
ダイエット
貯金
だった気がする
ってゆうかこの三つは常に目標
けれど今年に入って4ヶ月
どれも出来てない
こんな時間に起きてる事自体間違ってるよね
今年の終わりには達成
とまではいかなくても、出来てる
って自信持って言えるように頑張ります
まずはバイトとダイエットやな
今年の目標
生活改善
ダイエット
貯金
だった気がする

ってゆうかこの三つは常に目標

けれど今年に入って4ヶ月
どれも出来てない

こんな時間に起きてる事自体間違ってるよね

今年の終わりには達成
とまではいかなくても、出来てる
って自信持って言えるように頑張ります
まずはバイトとダイエットやな
