あーーしったい
【あーー失態】
Aさん家で爆睡してしまったよ
寝不足の睡魔に勝てなかった
まぁおかげでスッキリしたけど
何回か話し掛けられて喋ってた記憶はあるんやけど、ちゃんと喋ってたかな?
帰ってくる時普通やったから大丈夫やとは思うんやけどね
やっぱり普段から規則正しい生活しないとダメだね
久々にトイレからの更新でした(自宅やけどね)

Aさん家で爆睡してしまったよ

寝不足の睡魔に勝てなかった

まぁおかげでスッキリしたけど
何回か話し掛けられて喋ってた記憶はあるんやけど、ちゃんと喋ってたかな?

帰ってくる時普通やったから大丈夫やとは思うんやけどね

やっぱり普段から規則正しい生活しないとダメだね

久々にトイレからの更新でした(自宅やけどね)

