いいまちがいとかいうげんどをこえてるよね | Tous Les Jours

いいまちがいとかいうげんどをこえてるよね

【言い間違いとかいう限度を超えてるよね】




うちのお母さんの話。


もうね




何喋ってるか分からんガーン








さっきの会話





母から弟へ電話が掛かってきて




母<「今○○に居るけどなんかいる物ある?」



弟<「ねぎとろ巻き買ってきて」



母<「分かった」




たぶんこんな感じの会話で終了。



実際には弟の話しか聞こえてません





1分後ぐらい



なぜか私に掛かってきて





「あんたはねぎとりいらんのか??」



・・・ねぎとりってなんやねん(´・ω・`)




その後もよく分からんこと言ってたけど色々ありすぎて忘れたあせる





こんな事日常茶飯事なんですよ





もう言い間違えたとかいうレベルじゃないですよね汗













ご飯食べてデザートも食べちゃいました得意げ








本日のデザートは





ROYCEのチョコレートアイスラブラブ





Tous Les Jours



めっちゃ濃厚で美味しかった☆




イメージ的にはパナップで、ソースの部分に濃いチョコが入ってるねん+.゚(●´ω`)b゚+.゚グッ



けど個人的には前食べたバニラの方が好きやな





チョコに濃いチョコよりもバニラに濃いチョコの方がさっぱりしてて美味しいニコニコ








あぁ仕事探すって言ったけど座ったまま寝そうなほど眠たい





睡眠時間2時間ちょっとですからね





お風呂入って寝ようかなぁ




ココで寝てしまって夜中に起きてしまうよりマシやと思うねんな(´・ω・`)






ね~む~た~い~(。>ω<。)




とりあえずお風呂入ろうかな( ´O)η ファ~