ただいま | Tous Les Jours

ただいま

【ただいま】



||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪



何回ただいま言うねんビックリマークってツッコまれそうですね(笑)




帰ってきましたよ




変に気疲れしたよ今日はガーン




足が非常に痛い...




一昨日買ったパンプスをさっそく履いて行ったんやけど、慣れないから痛いね





ブーツの楽さが身にしみる(´∀`*)クスクス






さてさて



せっかく家に戻ってきましたが、誰も居ませんil||li _| ̄|○ il||li




うちの弟くんはどこへ行ったのでしょう?




携帯に電話しても繋がらんしねぇむっ



せっかくお昼ご飯買って帰ってあげようと思ったのにねむかっ




まぁいいか得意げ





今日のお昼ご飯はローソンのサラダ巻き音譜




料理するって目標はいつになったら実行されるんでしょうね?





ファミマのサラダ巻きをこの間食べたんやけど、あんまりやったから久しぶりに食べたくなったにひひ






最近朝も昼も食べない事が多かったからか、ご飯いっぱい食べると気持ち悪い(´・ω・`)





でも何か食べたいって気がずっとする



で、お菓子をちょこちょこつまんでしまう。




だからデブブタなんだな(;-д-)






ジムもお金だけ払って全く行ってないし...ホンマ金の無駄




Σ(゚д゚)オイオイ


行けよΣヽ(´д`*)


ってね




ちゃんと明日ぐらいから行こうかなって思います。





んで、今日はなぜお祖母ちゃん家じゃなく家に戻ってきたかというと




お祖母ちゃん家でまったり(*´ω`*)してる場合じゃないだろビックリマーク



ちゃんと仕事先を探さないと!!


って思ったので帰ってきたグッド!




今日の実習費とかその他諸々のお金もちゃんとお母さんに返さないといけないからねあせる



そしてちゃんと生活費入れないと(;-д-)


もぅ社会人やもん


いつまでも甘えてられへんやろう??





それとお祖母ちゃん家に行ったら確実に寝るやろうって思うほど眠たかったからね汗



あそこには睡魔の神様が居るよたぶん


行って寝なかったことが無いもん(笑)





と言うことで今から仕事探しをしようと思いますニコニコ





今日は頑張っていっぱいする予定




あくまで予定得意げ




あ~ヤバイ眠たいあせる


ほなねパー