らすと
【ラスト】
今日は書きたいことが結構あって多くなった![]()
で、明日早いのでこれ書いたら寝ようと思います![]()
まずはこれ
弟のパンツ(ボクサーパンツ)
今日買い物に行ったらしくパーカーとパンツを買ってきたみたい
最近のパンツは可愛いのとか多いね![]()
決して変態ではありませんよ![]()
で、パンツと一緒に買ってきたパーカー見てビックリ![]()
![]()
私が買い物に行った時にたまに見てるブランドのパーカーでした(笑)
私達姉弟変に好みが似てるんですよねぇ(´∀`*)
特に服とかアクセとか
アクセって言ってもほとんどピアスやけどね![]()
で、買ってきたパーカーってのが私が友達を連れてその店に行った時にいいなぁって思ってて
けど他に買いたい物あったし、一緒に行った子が欲しいって言って買った物やったんですよww
ココまで趣味が被るって珍しいですねww
ってゆうかあのブランド男物もあったんやってちょっと驚きが![]()
他にも書きたいことあったような・・・
あっ![]()
桜だ![]()
昨日買い物行った時に桜が咲いてたから綺麗なのを撮ったんで載せたかったんですよ
ちょっと分かりにくいですねこれ![]()
他の木はもう葉桜になりかけてたのが結構あったんですけどこれは比較的綺麗でした![]()
やっぱりいいね
来年はゆっくり花見とか出来たらいいなぁ(*=д=)
けどね
観光地の運命なのか
人![]()
とりあえず人が多い![]()
観光客。。。
なんとかなりませんかね?
わらわらと邪魔だし
2・3日でいいから観光客立ち入り禁止の日とか作ってほしいよ
って行ったら自分も旅行とか行きにくくなるんやけどね
春(桜の季節)と秋(紅葉の季節)はとりあえず人が多い![]()
もうねぇ
うんざり
これが観光地に生まれた人間の正直な感想ですね
昨日お母さんと行って更にビックリしたのが
普通観光客が入ってこないような裏通りにめっちゃ人が居る事![]()
最近の雑誌とかは怖いよね
さて、そろそろ寝ようかなぁ(*゚ー゚)
って思ってたらAさんから画像取ってっていう申し出が・・・
多いよ![]()
早く寝たいのに![]()
上手い断り方教えて下さい![]()

