からだにわるいせいかつ | Tous Les Jours

からだにわるいせいかつ

【体に悪い生活】



こんにちは?


こんばんわ??




まぁいいや




特にすることも無くダラダラしてました汗




朝は思わぬ人に起こされました




家の前を笛を吹く人と太鼓を叩く人が軽快にねり歩いて行ったのですよ



あれなんて言うんやっけ??



ちんどんさん??



ここに住み始めて中2からやから・・・



7年ぐらい?



初めて見ました得意げ




土地柄かお坊さんならよく歩いてますよ(笑)




「おーーーーーーーーぃ」


とか


「おーーーーーーーーーーーーー」




っていいながら




他の県ではないんですかね??



どうなんですか?





で、起きてカーテンと窓を開けました。




カーテンに白黒の縞模様の小っさい虫がΣ(-Д- ;)




最近掃除をしてカーテンと窓を開けるようになったからかな!?







去年は窓開けた回数たぶん片手で足りるぐらい



しかも開けたと言っても15センチぐらい





いや、だって、去年はねぇ



部屋自体が樹海状態でしたし



自分の部屋って寝るか本読む以外に使って無かったからね





虫なんて入る余地がなかったんですよ汗





居ても分からなかったかもしれないですけど(;・∀・)




で、思ったのが



虫も入らないような閉めきった部屋って本当に体に悪い気がするビックリマーク




なので冷房も暖房も要らないこんな時期ぐらい部屋の換気ぐらいきちんとしようニコニコ






虫さんてんとうむしは捕まえたはずやけど





窓開けた時になんか飛んだ気がするのは気のせいかなあせる