なまけもの | Tous Les Jours

なまけもの

おはようございます(ρ_-)ノ


やっと起きました(笑)



何回か目覚ましに起こされて起きたんですけど、時間見てみると7時半ぐらい


目標としては良い時間


寝起きの私は


「なんでやねんむかっ



って言って寝ました(笑)



お母さんが休みらしいので、9時に起きてなかったら起こしてと言っておいたのに彼女が

「朝やで、時間やで~」


って起こしてくれたのは8時過ぎ


全く人の話聞いてないよね得意げむかっ



それにしてもこの眠気


どうやったら無くなるのでしょう?



朝7時に起きるとか仕事してた時はありえなかったけどね


完全に遅刻だよ


7時とか家出てたしガーン



全くもって贅沢だ



怠け者化してるなガーン