なまけもの
おはようございます(ρ_-)ノ
やっと起きました(笑)
何回か目覚ましに起こされて起きたんですけど、時間見てみると7時半ぐらい
目標としては良い時間
寝起きの私は
「なんでやねん
」
って言って寝ました(笑)
お母さんが休みらしいので、9時に起きてなかったら起こしてと言っておいたのに彼女が
「朝やで、時間やで~」
って起こしてくれたのは8時過ぎ
全く人の話聞いてないよね

それにしてもこの眠気
どうやったら無くなるのでしょう?
朝7時に起きるとか仕事してた時はありえなかったけどね
完全に遅刻だよ
7時とか家出てたし
全くもって贅沢だ
怠け者化してるな
やっと起きました(笑)
何回か目覚ましに起こされて起きたんですけど、時間見てみると7時半ぐらい
目標としては良い時間
寝起きの私は
「なんでやねん
」って言って寝ました(笑)
お母さんが休みらしいので、9時に起きてなかったら起こしてと言っておいたのに彼女が
「朝やで、時間やで~」
って起こしてくれたのは8時過ぎ
全く人の話聞いてないよね


それにしてもこの眠気
どうやったら無くなるのでしょう?
朝7時に起きるとか仕事してた時はありえなかったけどね
完全に遅刻だよ
7時とか家出てたし

全くもって贅沢だ
怠け者化してるな
