ひさしぶりなのに | Tous Les Jours

ひさしぶりなのに

【久しぶりなのに】




えー昨日早く寝るようにすると宣言したのに、出来ませんでしたしょぼん




そして朝も起きられませんでしたガーン






今日こそビックリマークと思うけれど寝られるかな?





まずそこが自信ないあせる









まぁそれはしゃあないので今日の日記を





え~お昼過ぎに起きまして、ベットでゴロゴロ



お風呂



ゆ~っくり用意してハローワーク





話聞いたり色々して、また明日行く事に・・・めんどくさい(´・ω・`)






で、そのまま帰ろうと思ったけどハローワークの前にユニクロを発見したので入ってみた得意げ





服とかあんまり興味なかった時に行ってた安い服屋さんに建物の造りが似てたww




雰囲気も他のユニクロとちょっと違ってたな





まぁ売ってる物は一緒なんですけどねw




ってことで前からちょっと欲しかった「ブ○トップ」を買ってきた音譜




普段に使う気はあんまりないんやけど、寝る時にいいかなって




後はルームウェアの短パン



お金ないのに買いすぎた(。>ω<。)



そして帰り道のちょっとした思い付きで古本屋自転車




1巻しか買ってなかった本の続きを買いに




お金ないから古本でちょっとでも節約をって思ったのに...




他の欲しい物も買ってしまった叫び




節約どころか今日だけで使いすぎや(。>ω<。)あせる







あっタイトルの事忘れるところやったべーっだ!



えっと古本屋で親戚の人に会いました。



その人は5歳くらい年上の人で結構仲も良かったんやけど、最近は家同士のゴタゴタで会わなくなってました。





もう何年ぐらい会ってなかったんやろ??って思うぐらい






そんな人に偶然会いました。





会わなくなった原因が原因なだけに正直会いづらかった。





と言っても最初は通り過ぎて行くのを私が偶然見つけただけ。





最初は相手が気づいてないから見なかった事にしようと思ったんやけど、





戻ってきたΣ(-Д- ;)





そしてこっちを見たΣ(・д・*)




素通り




ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ





確かに最後に会ったのがたぶん高校の頃やから、あれから結構経ってて髪の毛も伸びたし化粧もするようになった。



ちょっと太ったけど、服装も気にする用になったしね。




それでも分からん程は変わってないと思うし、中学の友達とかに久しぶりに会っても変わらんって言われるぐらいやのに・・・




素通りって(;´д`)ノオイオイ・・




まぁいいやこのままどっかに行ってくれれば・・・と思って本を探してたらまた戻ってきた...(;・∀・)




しかも私の居る所に入ってきてメール見てるあせる




私との距離1.5メートルぐらい




それでも気づいてない様子Σ(-Д- ;)




ココまできたらしゃあないと思い目の前まで歩いていくと前向いた




気づいたか?と思ったら



普通に通行人やと思われたらしく避けられた



ありえん(´・ω・`)




しゃあないから前で止まって通れんようにして「おいっ」




って




いや、



今更なんて呼べばいいのか分からんかったから・・・





小・中学校とかの時は呼び捨てとかハゲとか言ってたけどねぇ





この歳になってそれはちょっと気が引けた





けどやっぱタメ口




今更敬語とか無理やわ





しばらくしてやっと気づいたらしく




「おぉビックリマーク何してんねん!?



「いや、こっちが聞きたいし」



「俺はCD売りにきたんや」



誰もそんな事聞いてないわ(;-д-)



「お前何してるん?」


「何って?」


「仕事は?」



「してない」


「辞めたし・・・」


「大学行ってるんか??」



「行ってない」


「だから辞めたって」




「大学辞めたん!?



「いや、仕事」




「何してたん?」



「プログラマー」



「プログラム?何それ??」



なんで知らんのやil||li _| ̄|○ il||li



知ってたけどアホにも程があるガーン





そんな会話をして



「仕事しろよパー



「お前に言われたくないわ」




というなんとも可愛くない会話をして別れましたw




久しぶりに会ったのになんてそっけないというかなんというか(´∀`*)クスクス




最初にどうしよ・・・って思ってたんがアホみたいや汗







前にも思ったけど、人にとっての価値観なんて全然違うのは当たり前で、



私が悩んでる事って他人からしたら大した事じゃない事がいっぱいあるんやなってw




だからって悩まずに居るってのは無理やけどねニコニコ







さぁそろそろ寝る準備をしよう




たぶんそんな事言っててもまだ寝ないんやろうけどδ(´ω`;)




とりあえず今日は1時までに布団に入ろう得意げ