はやい
お腹減ってきた…なんで?
はやいわ
今日のお昼ご飯
納豆巻き
スープ春雨(担々麺)
サラダ
結構食べた気がするんやけど
社内に置きグリコとか明治とかがあるからついつい買ってしまうんやけど、今日は我慢やな
空腹の紛らわし方って何がある?
軽いものでいいから食べる。
以外に考えられへん(笑)
今日もあと少し、頑張ってきます

はやいわ

今日のお昼ご飯
納豆巻き
スープ春雨(担々麺)
サラダ
結構食べた気がするんやけど

社内に置きグリコとか明治とかがあるからついつい買ってしまうんやけど、今日は我慢やな

空腹の紛らわし方って何がある?
軽いものでいいから食べる。
以外に考えられへん(笑)
今日もあと少し、頑張ってきます

