まんぞく
今日は起きるのが遅くて予定通りにはいかへんかったけど
欲しかった物も手に入ったし、ついでに立ち寄った大好きな店の服がめっちゃ安く手に入って大満足
しかも前から可愛いと思ってたその店のお姉さんと喋れた(*´艸`)
買い物してるときに話し掛けられるの好きじゃな私
けどあのお姉さんは別
しゃべり方とか商品のすすめ方に嫌味がない
何げに顔覚えてくれてはったしめっちゃ嬉しかった
あんな人になりたいなって感じの人やな
さぁ帰って午前中するはずやった仕事をしよう

欲しかった物も手に入ったし、ついでに立ち寄った大好きな店の服がめっちゃ安く手に入って大満足

しかも前から可愛いと思ってたその店のお姉さんと喋れた(*´艸`)
買い物してるときに話し掛けられるの好きじゃな私
けどあのお姉さんは別

しゃべり方とか商品のすすめ方に嫌味がない

何げに顔覚えてくれてはったしめっちゃ嬉しかった

あんな人になりたいなって感じの人やな

さぁ帰って午前中するはずやった仕事をしよう
